業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、カツオのお刺身でした。

明日から北海道に行ってきます。
初めての北海道です。
でも、静かにしてます、してるつもりです、してやるー。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/23 20:42:26

    bebe 様
    初めてでございました。
    北海道は、広いです。
    出された料理は、かにさんが多かったです。
    いっぱい、大自然の空気を吸ってきました。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/23 20:40:26

    ★レイナ★ 様
    ただ今無事に帰宅しました。
    今回は、カニさん。
    毛がにが、一番美味しかったです。

  • bebe

    bebe

    2010/05/21 20:13:59

    初めての北海道ですか^^
    う~~~んと楽しんで来てくださいね!
    何を食べたか、教えてください!!

  • ★レイナ★

    ★レイナ★

    2010/05/21 07:24:35

    北海道~~おいしいものいっぱい!!
    何食べるのかなぁ???
    いいなぁぁぁ^^

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/20 21:37:58

    わし 様
    結構、仕事疲れしているので眠れると思われますが、おきられるかが心配です。
    お言葉に甘えて、羽目外してきます。

  • わし

    わし

    2010/05/20 21:25:24

    明日の旅行が楽しみ過ぎて眠れないとか無いといいですね^^
    頑なにならず、たまには羽目を外されても良いのでは?www
    (偉そうにすみません^^;)