キヨ(0´∇`)

訪問頂いてる方々へm(_ _"m)ペ...

ニコッとタウン全般

ここ最近リアルでプチ忙しい日々が続いてます(〃´o`)=3 フゥ
土曜も6月まで休み無しで日曜も疲れていてお昼過ぎまで寝て
洗濯物を1週間分終わらせて、また寝るだけという感じです(××;)
平日も、だいたい帰るのが早くて19時半から20時過ぎで
独り暮らしの為に帰ってからも家事をするという感じです(〃´o`)=3 フゥ

ニコタにINしてブログ書いたりしたら、大概この時間になり
僕の所に訪問してくれ、伝言板やブログにコメント
してくれた方々の所に訪問するともう24時ぐらいになり
リアルの生活でも、新聞も3面記事程度しか目を通す暇が
無いのが現状で、会社が終わって自宅でニコタ以外の
事が出来ないのが現状です(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

なので大変申し訳ないのですが、皆様の所への
訪問が2日に1度か若しくは、それ以下になると思いますm(_ _"m)ペコリ
若しくは、訪問しても文章がコピーだけになる事も
多いかと思います。。。(。┰_┰。)
大変申し訳ありませんが、僕の我が侭をお許し下さいませm(_ _"m)ペコリ

実際、前はニコタのブログをまったり見て気軽にコメントを
書いていたのですが、今はブログにコメントを書いた方が
お礼に訪問して頂き、嬉しいのですが、又その方のとこに
お礼返しみたいな感じで訪問して、1日に40人近く
訪問したりして「ブログに気楽にコメントするのが
出来なくなってますし、そもそも皆様のブログをゆっくり
拝読する暇もない状況です(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 」

なので、申し訳ないですが皆様への訪問が疎らに
なりますm(_ _"m)ペコリ

以上の事で、僕へのお友達、お気に入りの解除などは
皆様へお任せしますのでm(_ _"m)ペコリ

  • さえ

    さえ

    2010/05/23 08:07:41

    忙しいのですね(><)
    体調くずされませんように。

    ニコタには時間がある時にでもきて下さいね(^^)

  • きなこ

    きなこ

    2010/05/21 23:45:59

    了解です~
    あたしは今年はのんびりな年なので、まったり活動してます^^
    巡回は基本的にコピーでお返しするだけが多いので
    少しはキヨsを見習わなくてはですねw

  • くすな

    くすな

    2010/05/21 22:55:52

    お仕事お疲れさまです。
    訪問は毎日でなくても気にされないでくださいね。

    気楽に続けないとストレスになってしまいますからね。
    現に私がそうで、一度退会していますから^^;


  • 和子

    和子

    2010/05/21 22:07:24

    お仕事お疲れ様です。
    私も来月からは同じような状態になるでしょう。
    マイペースで訪問でいいと思いますよ。

  • おっ

    おっ

    2010/05/21 20:23:44

    忙しい時は、リアルの生活を大切にしましょう^^
    訪問なんて気にせず、ストレスを貯めない様にしてくださいねw

  • あず

    あず

    2010/05/21 01:28:04

    キヨさん^^ それはお互いさまです^^
    ニコタは楽しく、そしてリアルにいい影響をもたらすものにしたいですよね。
    どうかご無理なさらないようにです^^

  • おちび

    おちび

    2010/05/21 00:03:53

    うんうんwニコ死だけはしたくないもんね(*´・ω・)ノ
    お互いゆったりのんびりとニコっとライフ楽しみたいね☆
    ウチ(一族)はスルーしてかまわないからね〜(`・∀・+´)
    仕事に家事に頑張ってね!!

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/05/20 23:39:13

    了解です♪
    マイペースに行きましょう(^^)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/05/20 22:52:16

    拝読☆

  • ゆい

    ゆい

    2010/05/20 22:51:06

    了解です^^
    のんびりゆったりですよ(^^b