李里香(りりか)

李里香


 徒然に

シャチホコって

ニコット釣り

レアじゃないんですね!!

Cコインの為に毎日書かないと^^;

  • 李里香

    李里香

    2010/05/22 17:35:02

    zinさんへ♪
    ですよ~金ピカです^^

    lalakabaさんへ♪
    早く釣れるといいですね!! がんば^^

  • zin

    zin

    2010/05/22 14:41:04

    豪華だね~^^

  • lalakaba

    lalakaba

    2010/05/22 10:57:46

    いいな。シャチホコ一度も釣ったことないの(>_<)

  • zin

    zin

    2010/05/21 18:41:12

    色々釣れるね~

  • 李里香

    李里香

    2010/05/21 17:47:52

    Honeyさんへ♪
    ありがとうございます!
    そうなんですよ~買い取りコインが高いのが嬉しいですよね~
    私は普通はメダカかザリガニが多くて^^;

    エメラルダさんへ♪
    そうだと思います~金色をしてます!
    一匹で50コインって凄いですよね!!

    みなとさんへ♪
    ありがとうございます!
    私も一匹は飾ってあります^^

    めいさんへ♪
    色々な物が釣れる釣り堀ですよね・・^^;

    マッピーさんへ♪
    こちらこそ又ペット公園でよろしくお願いします^^

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/05/21 17:07:31

    わぉ~♡
    シャチホコ♡おめでとう~♪
    シャチホコはレアではないけれど、買い取りコイン数も高いし
    (たしか50だったような・・・)
    レアみたいなものだものね~(*^_^*)
    なかなか釣れないもん~(^_^;)

  • エメラルダ

    エメラルダ

    2010/05/21 09:30:41

    シャチホコとは あの名古屋城の上にあるピカピカのものかしら?
    すごいと 思います~***

  • みなと

    みなと

    2010/05/21 05:11:06

    シャチホコ釣れたんですね^^
    僕の中ではレア魚ですよ^^
    この間 釣れましたけど 早速家に飾ってあります^^
    おめでとうございます^^

  • めい

    めい

    2010/05/21 01:26:03

    シャチホコが釣れるんですね~~www

    想像すると・・・こわい~ www

  • マッピー

    マッピー

    2010/05/20 23:08:09

    今日はありがとう☆また釣り情報教えてね