ゆたか

白ガチャに

きせかえアイテム

ずいぶんとでっかい注射がありますね。
針が嫌いな私にとっては、嫌なアイテムです。

痛いじゃないですかww
怖いじゃないですかww

ピアスなんて、もってのほかです。
世の中には耳だけでなく、舌だったり、あそこだったり…
想像するだけで血の気が引いて行きます。

1年に1回、会社にやってくる献血は歯を食いしばって耐えておりますが…。

まぁ、そんな私でも、白衣の天使さんは大好きだったりするんですから困ったもんです。

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/05/21 21:25:05

    注射は大好きですが、ピアスはしませんよw
    耳に穴あけるなんて私にはできません(>_<)
    やはり白衣の天使さんは不動の人気があるのですね^^
    でも、結構怖いですよ白衣さんwww

  • 李更栄

    李更栄

    2010/05/21 01:39:04

    こんばんは。
    僕も超同感です。あの巨大注射は勘弁してほしいです.....。恐怖心煽るよね。
    僕も注射とか穿刺がすごく怖いです。
    健康診断時、採血は幸い平気だけど、胃検査のときの造影剤とか、
    看護婦さん「胃の動きを抑える注射しますね~」
    僕「いえ、けっこうです^^;;」
    で、回避しました!アレルギーあるからね、喘息持ってるしね^^;

    ちなみに、耳のピアスは痛くないですヨ。左右で5個開けてますが、ピアッサーで開けるのは思ったほど痛くないです。

  • ゆたか

    ゆたか

    2010/05/21 00:04:45

    w(゚o゚)w オオー!

  • aimi★

    aimi★

    2010/05/20 23:44:34

    右耳にピアスの穴あります><。

  • ぽあ

    ぽあ

    2010/05/20 23:36:44

    それは困ったものですねww

    私はピアスは耳だけです壁]ω・)ニャ
    注射は嫌いじゃないです。
    ジッと血が注射器に入っていくのを見てしまいます。変?(・ω`・?ハテナ?