ほのか

白ガチャ7弾2日目

日記

2日目にしてやっと目玉1個出ました!w
まだまだ出てないのいっぱいだ~;;
明日もまだまだ頑張る><

【目玉】
天使のはね(クロウ)
天使のはね(スワン)        1個
お医者さん注射器(ピンク)
お医者さんの注射器(あおい)
【アクセサリ】
ハートのナースキャップ
ナースのエプロンブラウス
ナースのエプロンスカート
ドクトルコート(スワン)
ドクトルコート(クロウ)       2個
お医者さんのおくすり       2個
お医者さんのおくすりバック   1個
救命士のバンダナ
お医者さんのヘッドミラー     2個
お医者さんの聴診器
純白のナースシューズ       3個
【背景】
ホスピタル              3個
ハートのレッドクロス        2個
きらきら天使             3個
聖なる白バラ            1個

  • ほのか

    ほのか

    2010/05/22 16:10:00

    ちはやさん>
    ちー様いつもありがとーvv
    お互いに出てない物とかで被ってたら是非是非交換を!♪
    私はあと20回で打ち止めだよー(笑)

  • ちはや

    ちはや

    2010/05/22 03:25:47

    いろいろあるから回しきって出てないの教えてね∑d(・ω・*)ぐっ
    とかいいつつワタシもまだまだ回すわよーぅ

  • ほのか

    ほのか

    2010/05/21 22:14:16


    グラさん>
    ありがとうございますvv
    とりあえず50回までは回す予定なので、それまでに出なかったらお願いするかもです><;

    しるくさん>
    ありがとうございます~!^^
    やっと1個ですけど(笑)私もまだ回す予定なので明日に賭けます!
    いつぞやの悪夢……トラのコアイテムの時でしたね;;
    お互いに出ない出ないと回してた記憶が~(笑)
    私は前回同様に、泣いても笑っても50回で打ち止めにします!

  • グラス

    グラス

    2010/05/21 19:12:51

    ナースキャップ お困りなら いつでも 送るぞo(〃'▽'〃)oあははっ♪

  • しるく

    しるく

    2010/05/21 17:41:34

    きゃー!!スワンおめでとー!!!!
    私は今日惨敗だったので、明日に賭けます!!
    あぁな~んかいつぞやの悪夢が・・・気のせいよね(>_<;)