ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ⑦ 残すはあと1アイテム!

ニコガチャ

2日目の 白ガチャ第7弾の結果です。


天使のはね(クロウ) 
天使のはね(スワン) 1
お医者さんの注射器(ピンクのくすり) 0
お医者さんの注射器(あおいくすり) 1
ナースのエプロンブラウス 1
ナースのエプロンスカート 1
お医者さんのおくすり 2
ドクトルコート(スワン) 2 
ドクトルコート(クロウ) 2
救命士のバンダナ 2
お医者さんのヘッドミラー 1
お医者さんの聴診器 1
お医者さんのお薬バック 1
ハートのナースキャップ 1
純白のナースシューズ 1
ハートのレッドクロス 2
きらきら天使 2
聖なる白バラ 1
ホスピタル 1


目玉アイテム 4アイテム中 3アイテム

全アイテム 19アイテム中 18アイテムGET

残すは 注射器(ピンク)です。

交換してくださる方はいないかなぁ~



5月21日 追記

ユンジェさん 
ナースシューズ、どうもありがとうございました♪


  • ♫希空♪

    ♫希空♪

    2010/05/23 16:22:42

    こんにちゎ(*´艸`*) ランダム訪問[2人目]ですっ(人・㉨・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/05/23 00:14:41

    kisaどん♪さん

    こちらこそ どうもありがとうございました!
    このたびはお世話になりありがとうございました^^
    是非またよろしくおねがいしますね♪

  • kisaどん♪

    kisaどん♪

    2010/05/22 22:24:33

    ライオンさん来ました~
    交換ありがとうございました!

  • kisaどん♪

    kisaどん♪

    2010/05/22 21:41:13

    こんばんは^^
    21:37に5点応募いたしました。
    よろしくお願いします。

  • アメリ

    アメリ

    2010/05/22 13:20:24

    私ピンクの注射器でましたけど、白はねと交換ならアリかなあ・・・。

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/05/22 06:35:12

    私は コンプまで あと 2つになりましたけど 回すかどうか微妙です
    フリマで狙おうかな!? 

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/05/21 20:46:17

    凄い2日間で後1つだけというのは
    ピンクの注射でるといいね^0^
    自分も頑張らないと^^

  • 月城 音琶様。

    月城 音琶様。

    2010/05/21 17:29:55

    ゜Д゜!! すごいですね!

    たった2日でこんなにアイテムが集まるなんて、さすがゆこたんです^^

    ピンクの注射器、出るといいですね♪

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/05/21 14:03:41

    あたしもピンクの注射出てない~(残る③目玉は出たけど)
    でもフルコンプ目指してないからあと数回まわして終了する予定w
    ゆこたんはせっかくリーチだからあと1アイテム早く揃うといいね♬

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/05/21 08:12:19

    こちらこそ ありがとうございます♪  二日目が まさか こんなに
    ダブダブ山で 惨敗状態だったので  嬉しい交換で助かりました  

    こちらこそ また よろしく 御願い致します m(_ _)mぺこり

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/05/21 08:00:50

    ユンジェさん ナースシューズ、確かに受け取りました!
    どうもありがとうございます♪ 
    アリガトウ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ワ~イ

    こちらからも ドクトルコート(スワン)お贈りいたしましたので
    どうぞご確認くださいね。
    また 何かありましたらよろしくおねがいします。

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/05/21 07:44:26

    ありがとうございます^▽^人
    それじゃ プレ交換でお願いします

    こちらから 贈りますので 宜しくね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/05/21 07:05:27

    ユンジェさん ありがとうございます!

    ナースシューズと ドクトルコート(スワン) 交換でよろしくおねがいします♪

    プレゼントでも、フリマ交換でもどちらでも結構です。

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/05/21 05:41:29

    ナースシューズと ドクトルコート(スワン) 交換ではどうですか?