徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

無力さを

日記

感じた一日の終わり。


と言っても仕方ない事は多い。


今日はね。新しいデザートの作り方の講習会を
うちの店でやったの。

作り方を教えるだけだけどね。

上司三人が顔揃えてやってきたものだから
うちの社員。私も含め
行動もぎこちなかった。

私も手順を間違えそうになったりw


・・・それよりなにより
早く痩せなきゃなと思った今日一日の出来ごとでした。

そして。皆さん
心配かけてごめんなさい。

やっぱりね。このアカウントで
出来た思い出達。いただいたもの
今は無くても思いが籠っていたもの。

色々あるのね。

私は捨てられないや。
このほっぺの☆も


  • うさぎ

    うさぎ

    2010/05/22 00:13:47

    花依さん、こんばんは^^
    花依さんのペースでゆる~りでいいと思います^^

  • 花乃

    花乃

    2010/05/21 20:40:41

    けぃちゃーん><

    ゆっくりでいい・・・
    かのと一緒に前にすすもぉ^^