天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】抱っこ…

ニコペット

最近ご主人様は忙しいのか、ご飯と玩具はくれるけどあんまり抱っこしてくれないのニャ…。

寂しいニャ~(´;ω;`)ブワッ!!

  • くりす

    くりす

    2010/05/22 05:29:43

    >タコさん

    試しに飛び乗ったら爪が痛いって怒られた挙句振り落とされたのニャ(´;ω;`)

    >♫シンクお兄ちゃん

    ど、どんまいニャ…ヽ(;´д`)ノ

    >✞☠邪香猫☠✞お姉ちゃん

    色んな人に抱っこされるのは嬉しいのニャよ~ヽ(´-`)ノ

    でも、やっぱりご主人様の抱っこは格別なのニャ(/ω\)

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/05/21 18:18:41

    私での抱っこは不満でしたか・・・
    そりゃ、ご主人様で無きゃぁねぇ・・・

  • ♫シンク

    ♫シンク

    2010/05/21 06:19:42

    【タコさん日記】
    ご主人様の頭にのればいいのですw

    【シンク日記】
    頭を乗っ取られてからもう長くなります(泣)