ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

白の七つめ

ニコガチャ

ひさびさ、て程じゃないけどPガチャ
回してきました。
前のターゲットは背景で、なんとか
手に入れることが出来たけれど、
今回は目玉なので苦労しそう.
取り敢えず、一日5回で.

なにしろ、「目玉」運が無い.
青ガチャでもここ4シリーズのうち、
トップの目玉アイテムひとつも出てないし...

心が折れないうちに
注射器が出ますようにっ!

以前に諦めてしまったアイテムは未だに心残りで、
こんな思いはもー沢山だぃ.


羽生さん、名人戦スィープ。
もう少し大きく扱われていいニュウズと思う.

口蹄疫での殺処分は20万頭を超えそう.
肉質は落ちるらしいけど、ヒトに影響が無いのなら
適当な処理をした上で市場に流せないものなのか?

  • corra

    corra

    2010/05/22 05:40:58

    そうなんですか。てか
    そうですよねー。
    軽はずみでした.ごめんなさい。

  • ぱけねこ

    ぱけねこ

    2010/05/22 05:11:29

    「伝染病にかかった家畜は殺して食用にしてはいけない」って法律があるそうな。
    そうでなくても、処理をするまでの時間・加工する場所までの移動・製品の汚染等々リスクがあるので、
    流用は無理って言うか、したくないらしいです。

  • corra

    corra

    2010/05/21 05:52:56

    毎日フルに回しても出なかったら、、
    て思うと恐くて恐くて.

    はい、有難うございます。

  • 十夜

    十夜

    2010/05/21 05:39:46

    1日5回でやめれるなんてすごいですね^^
    注射器、でますように☆