テディ ♫♬ 

お友達や巡回してくれてる方へのプレ企画!!

きせかえアイテム


 いつもお世話になってるお友達や巡回してくれてる方へ
 心ばかりの感謝企画です!!
 持っているものもあるだろうけど、気楽な気持ちで参加して下さい^^

 1.ニッポン応援Tシャツ(女性用)×3
 2.ニッポン応援カンカン帽×1
 3.カーネーションの母の日コサージュ×1
 4.母の日メッセージ×1
 5.真っ赤なイチゴ~2010~×1
 6.桜のフェイスペイント×1
 7.鬼くんバケツ(赤)×1
 8.感謝のニコット餃子×1

 以上のモノをプレゼントさせて頂きますb
 欲しいアイテムを書き込んじゃって下さいね☆
 複数の場合はアミダにして決めますw
 応募期間は今日から1週間くらいです。
 良かったら参加しちゃって下さいねー♫♬

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/05/23 17:01:52

    ❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃん参加ありがとう^^
    カンカン帽だねb
    当たるといいね♫♬

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/05/23 15:26:15

    まだカンカン帽が出ないので参加させていただきます(ó‿ò)

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/05/22 15:27:50

    えみりーさんへ えみりーさん、こんにちは^^

    念願のカンカン帽が出て良かったですね♫♬
    了解しましたb
    また参加して下さいね☆

  • えみりー

    えみりー

    2010/05/22 11:54:05

    こんにちわ。

    今日のガチャ10回目でカンカン帽が出ました
    ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    こちらの方は辞退致しますのでどなたかのために
    お役立てください。勝手言いましてすみません
    m(。_。;))m ペコペコ…

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/05/22 03:21:03

    ♪さんへ ♪さん参加ありがとです^^
    カンカン帽がいいんですね♫♬
    当たるといいですね☆

  • ♪

    2010/05/22 01:06:15

    (●)(●)
    (   ~   )<参加しま~す♪カンカン帽がほしいですケロ♪
    ( m  m )

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/05/21 15:36:35

    ジタンさんへ ジタンさんどうぞ参加して下さいな^^
    カーネーションの母の日コサージュですね♫♬
    当たるといいですねb

  • ジタン

    ジタン

    2010/05/21 09:10:33

    参加していいのかな~~~Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
    3番カーネーションの母の日コサージュ、お願いしますwwww^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/05/21 08:22:00

    えみりーさんへ えみりーさん、おはよーです^^
    参加ありがとですb
    では、えみりーさんはニッポン応援カンカン帽ですね♫♬
    当たるといいですね☆

  • えみりー

    えみりー

    2010/05/21 07:55:40

    ~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
    巡回 素敵な企画見つけちゃいました。
    ニッポン応援カンカン帽
    一番欲しかったんですがまだ出ません。
    是非 参加させてください