ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

やっぱり早起きは三文の得

ニコガチャ

だったようです。
なんと目玉二つ、ゲット。
ナースだけに当直、深夜勤務時間帯は大サービス放出なのでしょうか~。

  • チヨジ

    チヨジ

    2010/05/21 11:05:07

    私もここ拝見して回しに行ったら羽が出ました有難うございました><

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/05/21 08:33:55

    あ、いいなー
    ここにも三文の得=勝ち組が(><)
    おめでとうです。
    そしてナースエプロンありがとうです。
    私は明日は「残り物には福がある」組になれるようにじっと我慢のコであったでがんばるわー
    お仕事行ってらっしゃいませ~
    もうちょっとしたら私も出かけます^^

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/05/21 08:19:13

    自走式さんのブログを見て、私も回しに行ったのよ~。
    あ~これで心置きなく仕事に行けるぅ~♪ヾ(≧∇≦)〃

  • 自走式

    自走式

    2010/05/21 08:16:32

    おお、三文の得仲間が!
    私もはねと注射器が出ましたよ。
    当直明けの疲れた身体にぶっとい注射をぶちゅーっ、としたら一発で天国へ。怖。