りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

えーと。またまた(;^_^A

日記

いちご日記5冊目に入りました~(笑)

置いとくとこがぁ~www

筆マメじゃ全くないのに、どうしたんだべ~(^^;)



相手が沢山書いてくれてるのかな?(笑)←って相手ってwww

  • マイ

    マイ

    2010/05/22 18:52:40

    月~金で1人分ずつ書いて、土日休みな感じ。

  • ゆき

    ゆき

    2010/05/21 22:02:19

    実はうちにも5冊ありますw
    自分のというより・・・「友達の交換日記を配達してあげる親切な人」って感じですww

  • 美枝子

    美枝子

    2010/05/21 20:40:54

    それ以上です^^;
    もういらないって
    筆無精だからきっと白紙ですよww

  • Corridor

    Corridor

    2010/05/21 16:21:07

    5冊ってアレのこと?
    まだ無いんだけど・・・ (ノ_・。)

  • すの

    すの

    2010/05/21 15:56:47

    5冊も出ると、もはやレアじゃないですねww
    相手、かなり頑張ってるな~(笑)

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/05/21 13:05:41

    5冊はすごいですね 書く内容を間違えないようにしないと、、、、w