ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

おでかけ

日記

午後からお嬢とお買いもの

お嬢の買い物
 ↓
フード付きワンピ
カットソー
マグタンブラー
ペンケース
洗顔せっけん(自費)
ボディ用せっけん(自費)


σ(゜∀゜ の買い物
 ↓
もい鳥のキーカバー
りらっくまのキーホルダー



・・・・・・内容だけ見たらσ(゜∀゜ 小学生だな・・・

  • まま

    まま

    2009/02/11 10:17:50

    ***satakaさま***
    うむ、もい鳥(もいちょう)
    ちっこいしろい鳥で赤いマフラーしてるキャラクター。
    ゲーセンのUFOキャッチャーでもあったりするよ~。

  • sataka

    sataka

    2009/02/11 02:11:49

    もい鳥?

  • まま

    まま

    2009/02/10 08:44:55

    ***まべちゃま***
    (´∇`)うんうん、見てみてw

  • まべ

    まべ

    2009/02/10 08:43:12

    おぉー 拝見に行かなきゃっ ((((o ̄ω ̄)o

  • まま

    まま

    2009/02/09 22:49:25

    ***ヒロさま***
    家の鍵のキーホルダーはりらっくまです。
    車もりらっくまでしたが、もい鳥に変えました。
    うちのお嬢のキーホルダーはスヌーピーです。
    ヒロさんのお嬢さま、気が合いそうです(・∀・)人(・∀・)♪

  • ヒロ

    ヒロ

    2009/02/09 21:49:07

    リラックマのキーカバーなら小3の娘がつけてます^^
    女の子の買い物はいくつになっても楽しいですね。

  • まま

    まま

    2009/02/09 15:01:04

    ***Geneちゃま***
    プーペにUPしました(´∇`)ってコメントも受け取ったけどw


    ***びょんさちゃん***
    ストラップも迷いました~ヽ(;´Д`)ノ
    くつに入ってるタイプ、レタスと一緒のタイプ、
    ビーズと一緒のタイプ、、、
    とりあえずUFOキャッチャーでとったぬいぐるみタイプのを
    持ってるので、今回はキーカバーにしてみました(^^ゞ


    ***柚香ちゃん***
    @コスメという、コスメの口コミ情報満載のHPは
    お嬢のお気に入りに登録されています(゜▽゜;)


    ***pomuちゃん***
    かわぇぇでしょ~(*´Д`*)
    キャラクターブックで見つけて、
    即絵本チェック。今二冊出てますが
    読んでは悶えています(変

  • pomu.

    pomu.

    2009/02/09 14:49:49

    もい鳥が分からなくて検索 \_ヘ(ω`*) 

    かわいい!!Σ( ̄ロ ̄*)
    わたしも欲しくなりました♪

  • 柚香

    柚香

    2009/02/09 14:42:55

    なんだか若い女の子の買うものって 聞いただけで可愛いのばっかりだよね^^
    ボディ用ソープか・・・いい香りがするんでしょうね~(◎・艸・)♥
    こういうお年頃の時期って全てにおいてこだわりたいんでしょうか^^そこが楽しいんでしょうね♪
    ままさんのお買い物も可愛いですよ~♥ 小学生♥

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/02/09 07:59:49

    もい鳥、私も大好きです。
    いつも可愛い可愛いと言っていたら、長女がストラップを買ってくれましたのん。

  • Gene

    Gene

    2009/02/09 02:25:14

    おお~
    もいたんのキーカバーに興味津々ですぅ
    リラたんのキーホルダーにも・・・(笑)
    はっ!
    同じく小学生?(゜m゜)

  • まま

    まま

    2009/02/09 00:00:58

    ***Aminaちゃん***
    おいしそうなお買いもの~(つ´∀`)つ
    チューハイ飲みながら、つまみは肉まん。
    おやつはグミだぁ!(って一人で食べちゃだめね(^^ゞ

  • Amina

    Amina

    2009/02/08 23:58:34

    我が家のお買い物は、
    チビが何かすごく長い(1m20cmって書いてたような…)グミで
    旦那と私は、チューハイと肉まんでしたぁ~~^^

  • まま

    まま

    2009/02/08 23:51:40

    ***もっこさま***
    お嬢が買ったのはいろいろ配合されている
    成分も香りもネーミングも凝ってるせっけんだぜぃ。
    練り香水なんかも置いてある
    若い子に人気のお店です(´∇`)
    (苦手と言い切ったので特に名を秘すw

  • まま

    まま

    2009/02/08 23:49:42

    ***源内さま***
    その店、私が苦手で入れないとこなんですw
    いや、入れないこともないけど
    すごく香りがきつくてね、ちょっくら無理ゝ(^O^)丿
    お友達がそこの製品を誕生日プレゼントに欲しいって
    リクエストしたから、自分のものもついでに買っただけ
    って話もあります┐(´∀`)┌

  • モ(ッ´□`コ)

    モ(ッ´□`コ)

    2009/02/08 23:49:41

    ままーかわいいーw
    おいらは普通の石鹸だわ
    全身w

  • 源内

    源内

    2009/02/08 23:44:50

    あ、なるほどwww

    せっけん自費というのが、何かお嬢様のこだわりが感じられて良いです(^-^)