もーさん

FireFox調子いいです

日記



FireFox 順調です。
重いサイトでもサクサクです。
IE8みたいに、タブなので、便利~
自分のお気に入りも検索できるのでよい~

B型シュミレーション
童話:「シンデレラ」
姉たちにこきつかえわれる毎日。「髪をとかしてちょうだいシンデレラ」
シンデレラがB型たったら
やー、そこはやっぱりもらうモンはもらわないと。きっちりしようよ。命令もなしで。

  • はっしー

    はっしー

    2010/05/21 23:51:56

    シンデレラがギャルだったら・・・
    カボチャの馬車には乗らない だって臭そうだからw
    そして一言
    『ちょっと、私をなめてんの?出直してきな(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!』
    と、ツバをはくでしょう・・・
    そして私がシンデレラだったら
    ガラスの靴はたとえ片っぽでも、リサイクルショップで買取してもらいます
    さ~て、いくらになるかなww(・∀・)スンスンス-ン♪

  • 小梅

    小梅

    2010/05/21 19:19:15

    シンデレラはB型だったら・・・

    0時の鐘も気にせずにズタボロになろうとも
    踊ってたかもwww

  • cottin

    cottin

    2010/05/21 15:18:36

    シンデレラもB型だったら、別の人生があっただろうに~

    ま、最後は幸せになったから良いけど~^^