kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

叶姉妹・・・

日記

先日の練習あとのこと
皆で円座して汗を拭きながらしゃべっていた。
誰かが叶姉妹の年齢を言い出した。

『げ!美香さん!同い年!』

もとの造りに雲泥の差がある上
その時の私は汗で化粧は流れて
ユニフォームの袖と裾をまくっていた。
とどめに頭にタオルを巻きつけていた!
このおばちゃんが
綺麗(?)の代名詞と一緒って
笑ってもらうのつもりで言ったのに
そこにいた大学生が
『え!kanさんと一緒?美香さんって老けてる!』って!

も~誉められる予定じゃなかったんで
穴があったら入りたい・・・状態・・・

美香さんより綺麗と言われたわけでも
色っぽいって言われたんでもない・・・

それでも私の何十いや何百倍美容にかけてはるんやろ・・・
なのに勘違いでも、気のせいでも
汗だくの背中がおっぱいのおばちゃんより老けてるって・・・
美香さん聞いたら失神するかも・・・

  • あっきー

    あっきー

    2010/05/21 21:01:57

    うんうん♪ 美しさ・・・ってホントに好みが様々ですがw
    健康美が世の中で一番キレイだなぁ~~って思うなぁ・・・

    ちなみに・・・私と同じ年の有名人は・・・マツコ・デラックスww
    ウフフ❤どっちがキレイ?!(@´゚艸`)

  • まなか

    まなか

    2010/05/21 19:54:04

    叶姉妹を見る度に、
    「ロリコンマンガのヒロインの体型だな~」
    と思うのです^^;
    でも、ロリコンマンガファンは、絶対に叶姉妹が目の前に来たら、
    逃げるだろうな~

    作られてる美と、ナチュラルビューティーでは、やっぱ、
    ナチュラルビューティーのほうがいいでしょう♪
    汗だくの背中がおっぱいのおばちゃんでも、ナチュラル万歳!

  • kan

    kan

    2010/05/21 19:18:34

    みなさん叶姉妹につられるんだ~!
    やっぱそう言った意味では魅力
    いや!魔力があるんだろうね~!

    あの胸はやわらかいんだろうか?
    カチカチなんだろうか?
    80歳になってもシリコンそのまんまで
    爆乳のまま!?
    こわい・・・こわすぎる・・・

  • 柊 奏潤

    柊 奏潤

    2010/05/21 19:09:32

    いやー 叶姉妹ってだけで 反応してきたのは俺も同じだけれど・・・

    ありゃ おばけだな (ここだけのはなし) ありえねーだろ・・・・とおもう
    姉貴のほうは唇もうばいたくないほど・・・・w

    俺 きょうみねーけど Kanさんのブログだから ぜってぇおもろいと 踏んできた

                       (◔‿◔。)ニョホ

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2010/05/21 18:07:05

    (* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!
    おぱーいw

  • ひろ

    ひろ

    2010/05/21 15:27:25

    ププププ^^笑える~~~~~~~~~~
    美香さんも(@_@;)~~~~~~~~~~
    でもさ、彼女たちはおっぱい星人~おっぱいだらけ~~~
    女性の感性と男性の感性は違うって分るけど
    綺麗だとも、羨ましいとも思わないのは私だけかしら~^^:

    これもやっぱり、嫉妬の一種かしら~~~~~~~~( 一一)
    叶姉妹ってだけで反応して、飛んできたアホな自分です。