ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

昨日のフリマ^^

日記

この衣装が欲しかった分けではなくて・・・・・・・・髪型が着いていたので交換しました^^

見たときは「これか~(--;;」と思ったけど本日着替えたら以外にわわいいじゃない?

明日にでもフリマでゲットした髪型つけてみよ~^^
リアルにブルーとかピンクとかありえないものね^^
これは、コスプレ仮想だね。

本日ガチャ
タオル攻撃でした(--
前々日 ソックス ・前日 リストバンド 本日・タオル
出る時は同じ物ばかりで・・・・序にTシャツも2枚出たし~。

イチゴ狩りはランプが一杯でましたがこれは嬉しいかも?

交換日記も3冊・・・・・・・でも、ランプのほうが好き^^

  • hana

    hana

    2010/05/22 21:03:20

    エツコさん
    Tシャツだったらダブっておりますww^^

    もし宜しかったら送りますww^^

  • hana

    hana

    2010/05/22 21:02:30

    *ココア*さん
    ありがとう~^^ガチャのコンップの道は遠いですね~><;;

    フリマ本日現時点で6件ほど・・・不成立で酢ww。><;;

  • エツコ

    エツコ

    2010/05/22 19:50:10

    フリマ良かったですね
    ガチャは意地になりやすいです(性格的に・・)
    青ガチャは 券ばっかりで無駄なので ゆっくり たまにやっていますが
    目玉は何一つでません
    なさけないわ~

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/05/22 13:03:18

    hanaさん、似合ってますよ❤
    フリマ、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    ガチャ、コンプむずかしいです(;^ω^)

  • hana

    hana

    2010/05/22 09:34:51

    roseさん
    でも・・・・・・ダブリもきついですww。
    ドリ券当たると元は確実に戻ってくるんですけど・・・・・この確率も叉少ないですよね(--;;

  • rose

    rose

    2010/05/22 01:25:11

    こんばんは~私の今日のガチャは夢券のオンパレードでした^^;
    夢券を見るとコインを無駄にしたような気になります;;
    来週はCP共ウエディング物が出るみたいで楽しみですね^^☆

  • hana

    hana

    2010/05/21 17:19:56

    れあさん
    今月からニコットだったら、回しても未だ、新鮮だよ~。
    ダブったら、リサイクルで10コイン戻ってくるからね^^

    そうしたら、毎日の「お着替え」も楽しくなるよ^^

    だんだん、リアルと違う自分を表現出来て・・・・・こんな、私になっちゃいました^^
    どうして、「悪魔の羽背負ってる!!」タウンで自分を見失わない為です^^

    初めの頃は迷子に・・・・><;;

    うん、これは幼き頃の着せ替え感覚ですね^^

  • れあ

    れあ

    2010/05/21 16:44:23

    実は こっそり?前のも回しています(笑)
    今日は私も前々回を回しましたが....背景ばかり~^^;
    でも 前々回のは背景が可愛らしいです❤

  • hana

    hana

    2010/05/21 15:53:30

    れあさん
    前のガチャも回せるよ^^
    昨日は、前回と前々回のも回してしまいました^^

  • れあ

    れあ

    2010/05/21 14:53:53

    私 本日のガチャ アクセサリー攻撃ですw
    イチゴ狩りはクッション攻撃w

    見事に なにが出るのか判らないドキドキに はまりました。。。

  • hana

    hana

    2010/05/21 14:22:57

    usagiさん
    これが、応募に入っていた時は・・・一瞬固まりました!!が、髪型が欲しくてそれも、私の出す誰でも持っているような物に・・・・2つも入れてくれるなんて・・・・「髪型希望」と書かなかったのに~。

    こうゆう事も有るんですね^^

    最近不調だったので・・・・・・これも、一つの楽しみです。
    たまに「フリマで暴言」は書いている人は「告発」することにしました^^
    でも、相変わらずの暴言は・・・・・・キツイですけどね。←あの高飛車な感じは・・・・どうも気分がわるいですけど~。

  • usagi

    usagi

    2010/05/21 14:16:21

    ランプはかわいいピンクで私も好きです。

    いつものhanaさんの雰囲気と違って素敵❤