tsuuko

負けが多い

7ならべ

1位が少ない。23回やってるから差し引くと獲得コインは81か・・・・

  • アバター

    アバター

    2009/02/10 02:29:08

    今日(02/10)は
    1週間に1度の買出し日なので明日以降となります…

    スロットの方法、知っているかと思いますが
    書かないより書いておいた方が確認にもなるかと思いますので
    一応参考に説明書いておきます


    【スロットで稼ぐ方法】

    5枚賭けで自動で動かします
    自動は10分で停止するので止まったらまた自動をクリック… これを繰り返します
    すると、スタンプが9個たまりメダル3000個のボーナスが貰え
    大体30分前後で1回のプレイの打ち止めの5000個以上になると自動的に停止します
    メダル5000個でコイン50枚に…5000個以上だと51枚に…

    これを1日4回可能で、トータルでコイン200枚と生りますよ~

    自動なので、何かしながらできるし、必ず勝てるので。。。

    これを参考に頑張ってください



    次に、250枚稼ぐ方法です

    ゲームの最初は1枚賭けで1回だけ手動で回します
    その後は何時ものように5枚賭けで自動でします
    此れにより、必ず1ゲーム最低でも51コインで終わります

    この1回のゲームを4回するうち、1回だけ4500枚台で終わらせます
    此れがチョットめんどくさいと言えばめんどくさいのですが…

    そうすると

    46 + 51 + 51 +51

    で、199コインとなります
    200コインになっていないので、もう1回ゲームが出来ます

    もう一度、同じ要領でゲームをすると

    199 + 51

    で、250コインとなります

    たまに、51コイン以上になることも有るので
    その場合はチョット調整が難しくなりますが
    上手くする事で200コイン以上は稼ぐ事が出来ます

  • tsuuko

    tsuuko

    2009/02/09 22:55:48

    アバターさん、またまたすみませんでした。2時から4時まで良いようなことを言って2時半に出かけしまって。
    昼の結果ですが短い時間だったので2コインだったのですが、他のことをやっててスロットが出来るなんてびっくりです。ありがとうございます。こんな良い事教えてくれて。アバターさんと友達になれて本当に良かったです。高い買い物は福引で当たらないと無理だと思ってましたが買えるかもね。またいろいろ教えてください。それから明日は2時45分大丈夫なんですがもしお願いできれば、お願いします。無理はしなくても良いですから。

  • アバター

    アバター

    2009/02/09 14:26:30

    今日よければ
    2時45分から昨日の続きをしますか