tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月9日

日記

今日は日勤でお仕事です。。

ニコっともメンテでラッキー。。

夕方からインします。。

悪魔くんは「かわいい」って意見がありますので。、

このまま続けますね。。

  • スズ

    スズ

    2009/02/09 23:28:46

    こんばんは★

    日勤から帰ってますね~、お疲れさまでした。(●^o^●)

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/02/09 17:15:39

    夜勤と日勤とこなして、大変ですね。

    悪魔くんでも天使の輪(?_?)

    悪魔の力、身につけた~♪

  • しぃ

    しぃ

    2009/02/09 16:44:21

    メンテにラッキーな人もいれば、
    時間が惜しいと思う人もいるし。

    でも一番大変なんはニコタンのスタッフさん達やね^^
    tomoちゃんも昼夜のお仕事、
    毎日おつかれさまです^^

  • 七瀬

    七瀬

    2009/02/09 16:36:31

    続けて~><
    めっちゃ可愛いっす^^

  • アバター

    アバター

    2009/02/09 03:33:48

    明日が10日ですね~

  • せい

    せい

    2009/02/09 03:23:11

    お仕事お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
    明日はメンテですねー… 私はちょうどおやすみです(ノд-。)クスン

  • あーたん

    あーたん

    2009/02/09 02:22:50

    悪魔くん・・・しっぽいいな♪
    デビルカッターーーー!!!

  • mikan

    mikan

    2009/02/09 00:41:54

    そうか、今日メンテでちょうど良かったね。
    お仕事ガンバ~