ぐも

ぐも

ぐもんち

そういえば

日記

りりかSOSってマンガあったよねー?
りぼんだったっけか?アニメにもなったような。


とりあえず、今あるものでナースごっこ。
お友達から貰った服が大変大活躍です♪ウヒ♪

靴とコーデするんだったら、プチ天使の羽の方がしっくりくる感じが…。
新しい天使の羽もまぁまぁいいんだけどね。
でも、最初の天使の羽が一番好みなんだよなぁ~…
サイズといい、色といい…。まぁいいですけど。


なんとなく、ハートと羽の感じから
魔女っ子ステッキ持ったらいい感じ。
こういうヒロインもののキャラもありそうだけど
あえて
キメ台詞は「その程度の傷、つばでもつけとけ!」とかだったら
どんなストーリーだよ。って思えて楽しいかなぁ…とか
魔法の力で病気を治そうとして医療過誤のドジっ子ナース。だと
軽く放送出来ない枠になりそうな気がしたりとか。


妄想って楽しいよねっ

  • ティアラ

    ティアラ

    2010/05/24 19:51:13

    漫画のほうは別段に普通なんだけど
    アニメのほうはかなり脚色されちゃってる。。。ウテナ。。。

    あのアニメは絶対に変すぎるし、18時にやるアニメか~って内容のとこあるよね^^;
    でも、その変すぎる謎なところがおもしろいの。

    アニメやってたときはチラッと何回か見ただけだったんだけど
    何年も気にかかってて、、、あのアニメは一体なんだったんだろう。。。って。

    で、二年くらい前にツタヤでがっつりDVD借りて全部見てすっきりした~。
    長年のもやもやが。。。w

    名探偵ホームズは見たことないけど
    みつばちハッチが名作でしょ^o^

    私、子供の頃みんなで力を合わせてスズメバチと戦うシーンで
    かまきりおじさんとかがやられちゃったとこ、、、忘れられないよ。。。

    涙なくしては見られないね、ハッチは( ̄▽ ̄)v

  • ぐも

    ぐも

    2010/05/23 10:37:47

    >ティアラさん

    未だに友達は、ウテナを「レズアニメ」と呼びますwww
    まぁいいけど…w

    全然話は違うんだけど、昨日MXテレビでみつばちハッチと名探偵ホームズ見て
    昔のアニメ面白いなぁ…と思っちゃったとかなんとかかんとか~

  • ティアラ

    ティアラ

    2010/05/23 07:45:48

    ウェディングピーチとか~
    少女革命ウテナは見てなかったの~ん^^

  • ぐも

    ぐも

    2010/05/21 23:50:09

    >みやじょんさん
    タダってすばらしい!!!

    >りんぞ~さん
    うん。

  • りんぞ~

    りんぞ~

    2010/05/21 21:10:48

    へー。

  • みやじょん

    みやじょん

    2010/05/21 20:50:42

    妄想は楽しい!
    妄想はタダだ!

    よって妄想はすばらしい!

  • ぐも

    ぐも

    2010/05/21 20:40:22

    >ティアラさん
    そそ、それっす!ナースエンジェル~!
    一緒に見る子供はいないんだけど、見てましたwww

    ふたりはプリキュアあたりからが分からないんだよなぁ…。
    知人の子に絵を描いて喜ばれる範囲のものは、身につけておきたいのに…w

  • ティアラ

    ティアラ

    2010/05/21 20:16:30

    おおお。

    ナースエンジェルりりかSOSね!^o^

    見てたよ~、子供と~。