コメントもらえると嬉しいです

カッパハニワきたぁ~

日記

やっと出てくれたカッパハニワ
カッパイベントが始まった初日にアイテム一覧見ていたはずなのに
ずっとカッパハニワは緑色だと思いこんでたので
出た瞬間は「んっ?」となってしまった
これでカッパイベ残りはは漬け物だけとなりました
リアルでは漬け物は大嫌いで絶対に食べないんだけど
カッパイベントの漬け物は欲しいぞ

  • 空

    2010/05/22 09:44:10

    わ~ きましたねー!

    おめでとうございます! うらやましいです!

  • かずあっくんママ

    かずあっくんママ

    2010/05/21 22:43:10

    おめでとうデス^^
    うちには、漬物ばかりで、ハニワさんは来てくれませんwww

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/05/21 21:58:30

    うちのハニワは湯船に浸かってます^^;
    溶けちゃうなか~^^;

    漬物は、私もまだ出ませーん
    イベント中に出るかしら?ちょっとアセアセ