スチューベン

なかなか・・・

日記

なかなか思い通りには行きませんね。

今日の「赤ガチャ」は全敗でした。

ダブリ×5品

未獲得品×1品(コック帽)

明日は出てくれることを祈って回します。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/11 17:26:46

    >☆cocoa☆様

    コメント有難うございます。
    ”悪魔の羽”が出るように祈っていますね☆

  • ☆cocoa☆

    ☆cocoa☆

    2009/02/11 02:01:19

    私も悪魔の羽がまだです!
    頑張りましょう~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/11 00:51:53

    >tomcat様

    レア以外ならかなりダブリ品がかなりあります!
    ぜひ言ってくださいね。

    いつもお世話になっているのでプレゼントしますよぉー

  • tomcat

    tomcat

    2009/02/10 18:11:17

    がちゃの後半戦は何時だって辛いですよね(^^;;;
    私も残り2種類頑張ってます^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/09 22:59:03

    >くろにゃん様

    希望を捨てずに頑張りましょうね!
    たぶん出るときは「あれっ」感じで出ちゃうんですよね・・・


    >CIEL様

    心強いお言葉有難うございます。
    燃え尽きた時にはお願いに上がります。

    目標としては10日で制覇をする予定なので・・・
    2月12日をリミットと考えています。


    >なるみ様

    ご声援有難うございます。
    オール白コーデはコック帽かぶるまで延長したいと思います。


    >tottoco様


    お互いにあと1品出るように頑張りましょうね!


    >みつなり様

    背景ですか?
    ワタシも前回はそうでした・・・
    出そうで出なくて悔しいですよね。

    頑張ってくださいね!


    >まつり様

    確かに毎日ですとコインが減り続けていますね。
    稼げはいいのですが夜更かしすると翌日の仕事が心配です。

    何とか明日か明後日には決着をつけたいと思います。
    いつも応援有難うございます。

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/02/09 22:28:11

    私も残す悪魔の羽のみ・・・・。
    お互い頑張りましょう^-^

  • CIEL

    CIEL

    2009/02/09 15:36:09

    スチューベンさん・。・。・。・。

    もしも、もしもの時には私に声をかけて下さいσ( ̄∇ ̄;)

    1つ取って置きますからっ!!クマちゃんの恩返しさせて頂ければ幸いです(*゚ω゚)(*。ω。)(*゚ω゚)(*。ω。)

  • なるみ

    なるみ

    2009/02/09 08:34:17

    あと一品、頑張ってくださいね~^^
    コック帽は、スチューベンさんのオール白コーデに
    きっと似合うでしょうね☆

  • tottoco

    tottoco

    2009/02/09 07:45:35

    わたしも残り1品になりました
    がんばりましょうヽ(´▽`)/

  • みつなり

    みつなり

    2009/02/09 06:23:21

    未獲得品が出てよかったですね。
    私は後背景が一個でなくてずーっと苦戦中です^^;

  • まつり

    まつり

    2009/02/09 00:56:20

    明日こそでますように…
    コインが多いから、早く卒業したいですよね。