ニコット タウンページ

橙色のチューリップ

ニコットガーデン

 まだ特殊進化も起こらず、メガ花も咲いていない私の家の庭です。


 しかし、一つだけ、たぶん?珍しい花があります。

 橙色のチューリップです。
 ある日に拾った種から咲いた花です。

 この花だけは収穫する気にならず、残したままにしています。

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/06/05 15:42:55

    YUっし

     YUっしも珍しい種を拾ったんですね。。
     レア物は、もったいないので、売る気がしませんよね~。

     お互いに、大切にそだてましょうね~^^

  • YU

    YU

    2010/06/05 13:12:16

    アンニョン^^

    ホノボノssiもですか。。。私も種を拾ったんですよ^^v

    スイートピーの花の収穫をしている時に。。青いスイートピーの種を拾っちゃったの!

    レアなので。。売らないで。。大切に育てようと思ってますぅ♫^^ww

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/23 20:55:04

    heonssi
     さっきは、こちらこそ、来ていただいてありがとうございました。
     私もheonさんと、お話できて楽しかったです^^
     大きさは普通だけど、そこが可憐なところかな。。。

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/23 20:51:46

    琴さん
     私は、そういう発想がでてきませんでした^^
     さすが!主婦の発想ですね。
     

  • heon

    heon

    2010/05/23 15:19:21

    さっきは訪問ありがとうございますぅヽ('-^*)

    お話できて楽しかったですぅ♪

    橙色のチューリップって。。。^^

    拾ったんですかぁ~^^いいなぁ~

    本当に...可愛い♥可憐なお花ですぅ(◕‿◕✿
    ww

  • 琴

    2010/05/23 11:07:26

    ねっ♪
    チュ〜リップは、花や茎が肉厚なので
    ソテ〜やフライに向いてるかもです♪

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/22 11:53:38

    琴さん
     朝から、ありがとうございます。
     あ、なんか、そういわれれば、おいしそうですね。
    色と形が食欲をそそりますね。

     
     

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/22 11:49:45

    珠さん
     そうなんです。
     ある日、お花を収穫したら、「種を見つけました」とか表示されて、橙色のチューリップの種をゲットすることができたんです。
     

  • 琴

    2010/05/22 09:10:49

    おはようございます☆
    お、
    おいしそぅ。。。じゅるっ☆

  • 珠

    2010/05/22 00:09:04

    種を拾う事があるんですね。

    きれいな色のチューリップ、ステキです^^

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/21 23:40:35

    小梅さん
     もう、さっそくPコインのお花を買ったんですね!
     また、どう成長するか楽しみだなあ。

     また、できるだけ早くPC買って戻ってきてくださいね。
     お気をつけて日本に帰ってきてください。
     また、お会いできるのを楽しみにしてますよ~。。
     

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/21 23:33:02

    クリムさんへ
     はい、いつまでかわかりませんが、収穫せずにいますので、楽しんでくださいね。

  • 小梅

    小梅

    2010/05/21 20:30:28

    こんばんは~!橙色のチューリップ綺麗だよね^^
    私はPコインですずらんを買ってしまいましたw
    今はまだスィートピーがあるので植えられないけど、
    日本に行く前に種を蒔けたらいいなぁ。
    PC買うまでステプにこれませんが、近いうちにまた参上しますので
    よろしくです~!それまでお元気で~!

  • クリム

    クリム

    2010/05/21 20:23:24

    キレイな色だね^^
    収穫せずに楽しませてね♪