つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

暑い暑い

日記

今日は暑かったので、なんとなくアバターの髪も短くしてみました♪

さっぱりすっきり^^

しかし本当に青ガチャは不調です。

今日はドリ券7枚+ダブり3つ・・・

帽子は欲しいから、まだまだ回すけど、ぼちぼち出てくれないかな~

そういえば、有料ガチャの羽つけた人と、お医者さんスタイルの人が

タウンに沢山♪

ミニスカ女医さんは、エロいですな~(えへ)

↑おやじな発言^^;

  • まなか

    まなか

    2010/05/22 19:58:54

    メイさん>
    私、フラッグもまだ出てません><
    そうですね! 回す楽しみがまだ残ってますよね!(負け惜しみ^^)

    りぃさん>
    ヘアかぶってるね^^
    女医さん萌えは、やっぱりおやじかと・・・^^;

  • りぃ

    りぃ

    2010/05/22 19:24:15

    ヘアー同じだょ^^
    まなかCおやじ~??(笑
    でも女医さんかわいいよね~^q^←

  • メイ

    メイ

    2010/05/22 06:11:03

    ショートカット、カワイイ!!
    イヤリングと ともによく似合ってる〜〜
    ガチャでは、フラッグと、リングと、水無月花菖蒲の背景がまだです・・
    回す楽しみ・・まだ残ってます^^(強がり^^)

  • まなか

    まなか

    2010/05/21 23:03:24

    里心さん>
    マー君>

    やっぱり男子はミニスカ女医さんに反応するのね~^^
    女の私も、ちょい「えへ♪」って思っちゃうもんな~

    ココミさん>

    お互い青ガチャ不調だね~
    いつか出ると信じてないと、やってられないわ~^^;

    ナースとか女医スタイルは、やっぱあこがれるよね♪

  • マー君

    マー君

    2010/05/21 22:53:25

    すっきりショートカットもかわいいね^^

    ミニスカ女医… いいですな~(^ー^)

  • ココミ

    ココミ

    2010/05/21 20:58:15

    私も青ガチャ今日もダメだったよ~
    いつかは出るかなぁ~(。´_`。)

    ご多分にもれず私もナースになりましたぁ~^^
    結構気に入ってるの(=^・^=)

  • 里心。

    里心。

    2010/05/21 20:44:12

    ほんと暑かったですね。
    昨日今日とかなり汗をかいた感じです。

    少し痩せたかなぁw

    みにすか・・・・・女医さん・・・・・にゃはっ