♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

お花が咲いたぁ✿(。◕‿◕。)✿

日記

って昨日の事なんだけどね(●′σ3`) ェヘヘ
今日はもう摘んじゃったけど メガチューリップ位残しておけばよかったかな(´・ω・`)


今 リアル我が家の 狭い庭と玄関回りにも 夏の花が
いっぱい 植えられています✿(。◕‿◕。)✿

昨日発売の 白ガチャ 久々 あたし的にはヒットで
サブ仔全員で回したものの 昨日はコンプできず
やっと 今朝 コンプできからよかったぁ。。

でも想像以上にお金使ってしまった _ノフ○グタリ

 元々いる サイトの ハン○ームにも  最近 課金が復活しつつありで
マジ やばいヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
だって 最近 あっちのアバも可愛いのが また復活した感じなんだよ(´・ω・`)

あっ 来月 あたしの大好きなモンハンが Xboxから 発売されます。
それ 始まったら しばらくは完全 そっちに目が向いて
課金が減らせれるかも┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

でも 薔薇園は作れるよう がんばる(ノゝ∀・)ノダァー☆

毎日INして 地味にガーデニングやペットの世話したり ガチャっても
いるんですが 毎日 板回りもできないし
これからも マッタリ活動となりますが ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス..


コメ返 できない可能性大なので コメ欄 閉じさせてもらっています┏○ペコッ