(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

課金しちゃったじゃないのよw

ニコガチャ

やっぱり白ガチャ欲しくなって、課金してしまった( ´,_ゝ`)プッ
でも、あんまり良くないな・・・けど目玉の羽は出た出たv( ̄ー ̄)v
しか~し!注射器が欲しいのだ!!!あとお薬w

頑張るぞ~!あ・・・交換したい人いたら、遠慮なくどうぞ!
あ・・・あんまりいいのないけどね( ´,_ゝ`)プッw
持ってるのは、ピンクで表示してます。ないのは黒。数量は交換可能分です。

天使のはね(クロウ)
天使のはね(スワン)
お医者さんの注射器(ピンクののくすり)
お医者さんの注射器(あおいくすり)

ナースのエプロンブラウス
お医者さんのおくすり
ドクトルコート(スワン)
ナースのエプロンスカート
ドクトルコート(クロウ)
お医者さんのおくするバッグ
ハートのレッドクロス
きらきら天使
聖なる白バラ ①
救命士のバンダナ
お医者さんのヘッドミラー
お医者さんの聴診器 ②
ハートのナースキャップ
純白のナースシューズ ①

ホスピタル

  • irumin

    irumin

    2010/05/22 01:08:46

    ちぃ→Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪wだよねw

  • ちぃ

    ちぃ

    2010/05/22 00:29:27

    お久しぶり(*ノェノ)
    つられて課金しちゃいましたw

  • irumin

    irumin

    2010/05/22 00:06:39

    Skywind→それだけw

  • Skywind

    Skywind

    2010/05/21 23:29:50

    かっきーん

  • irumin

    irumin

    2010/05/21 23:23:52

    ナミ→( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンありがとう!
    明日また頑張ってみますw

  • ナミ

    ナミ

    2010/05/21 23:04:58

    羽出たんだね~^^おめでと~♪
    交換出来るアイテムないよ><
    ごめんねw

  • irumin

    irumin

    2010/05/21 21:49:44

    みよ→ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?明日また回して、交換できたらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • みよ

    みよ

    2010/05/21 21:41:45

    お医者さんのおくすりはダブってるんだけど
    ナースのエプロンスカートの交換ならOKなんだけどなぁ