コメントもらえると嬉しいです

赤ガチャ7日目

きせかえアイテム

え~ピュアクローバーをプレゼントして頂きました
これで残るは
悪魔の羽
mens物の切り替えペインターパンツ
シンプル靴下C
の3品になりましたが
レアもの&mens物が残ってるってのがキツイかな
(交換するにしても友達登録してる方の中に男、男キャラの人って少ない)

そんなこんなで今夜もBGMに聖飢魔Ⅱ流しながらガチャ

では、オマエも蝋人形にしてやろうか!!

神々悶え 人形は泣き
元に戻せと 今日も叫ぶぅ~♪

結果は
・マシュマロキャンディー  4つ目
・シンプルクラウド  2つ目
・柄靴下D  5つ目
・ジュエルハートピアス  4つ目
・カジュアルウォッチ  3つ目

という事で今夜も全部ダブリ
これで3日連続全部ダブリ
聖飢魔Ⅱの魔力消えてしまったのだろうか・・・
つーかカードゲームで運を使い果たしたのか?
明日はBGMをオフスプリングに戻して踊ってみようかな

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/02/10 00:42:26

    書き方悪くてスミマセン・・・私は羽はまだ0です・・・oTZ

    え~と勝手にペインターと靴下贈らせてもらいました・・・が
    靴下はもしかしたら違ってるかもです。

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/02/09 20:00:02


    私はコック帽のみなんですがね(-ω-;)ウーン

    お互い頑張りましょう!ということでww

    ☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

  • むあ

    むあ

    2009/02/09 16:04:45

    相変わらずソフト地獄ですww

  • 茶々

    茶々

    2009/02/09 15:29:30

    羽の申し出ありますねwお友達から~♪
    ってことは、靴下でコンプですかね^^
    ワタシは聖飢魔Ⅱを鼻歌で歌ってるんですけど~ウイングでません~~~
    0時が待ち遠しい!その前にスロットスロット♪

  • しげきち

    しげきち

    2009/02/09 06:53:48

    オイラもペインターパンツ余ってますよん。
    シンプル靴下Cはないな・・・デビルウイングもない・・・・

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/02/09 04:39:03

    ♪You shall never return home!
    ペインター余ってますよ~
    羽出てまだ出なかったら言って下さい送りますよ~
    靴下は・・・覚えてないっすw