jelly

今日の成績・・・♪

7ならべ


27 × 3 = 81

219 - 81 =  138 ( コイン )

でしたぁポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ❤



{ 訂正 }


協 → 今日


* 師匠❤ コメントは そのままにしておきたいのぉ(^_-)-☆

  • かちな

    かちな

    2010/05/25 14:51:25

    とうふのサブです'`ィ(´∀`∩。

    今回したらカンカン出たので、贈ろうと思ったのですが…
    友申OFFにしてるんですね。。
    よろしかったら、交換時だけでいいので、許可お願いしますo┐ペコリ

    ※サブはガチャくんです。

  • シンシン

    シンシン

    2010/05/22 01:09:05

    シンシンも良く間違えることがあるよ。
    凄い稼ぎだねぇ。。。おやすみ~☆

  • 鼻血プ―――子✿

    鼻血プ―――子✿

    2010/05/22 00:25:24

    ↑ 私もさっき新着のブログタイトルで気が付いて

    密かに (´,_ゝ`)プッ 協…… jellyさん カワエエ って思ってましたw

  • mari

    mari

    2010/05/22 00:10:15

    協?なんでそんな変換になるんだろう??
    あ、直したらこのコメは削除するようにww

  • あかね☆☜❤☞☆

    あかね☆☜❤☞☆

    2010/05/22 00:06:12

    ❤|ェ-`。) ポッ