ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

「死ねばいいのに」

日記

講談社が京極夏彦の新刊本を電子書籍に、と云う記事.
出版社も必死なのだなー.
にしても、これをタイトルに持っていったのは
問題あるかな?

「ほぼ人工生命」完成との記事.
浅くSFに被れている脳ミソには
こう云うの恐くて仕方がないんですけど..

あかつきとイカロス、無事空の上へ。
太陽風、ってなんかそそる.
♪ソ~ラァウィンッ、歌いたくなる.

口蹄疫、まだまだ収まりそうもない.
自分にはあまり影響ないと思うけれど、
今以上に拡がらないといいな.

白ガチャ、今日はダブりなくラッキー。
注射器は出ず.
青の方は次回にまとめて。


昨日は半日寝てしまった.
自由な仕事とは云え、もう少し確りしなければ.
今日は目覚ましセットしよう!

追記、プレスリーか?と上原突っ込まれる。
    避難の種牛、一頭が発症。

  • corra

    corra

    2010/05/23 03:20:00

    タイトルに作者名を併記するかどうかギリギリまで迷ったのですが。。

    木星、、うっとり~

  • しえろ

    しえろ

    2010/05/22 23:49:39

    京極さんの新刊なんですね~
    あの方の本は重いからw
    電子書籍いいかもしれないですね!

    宇宙帆船、最終目的地は木星と聞き
    まんまSFだなぁと感心しました^^

  • corra

    corra

    2010/05/22 22:44:31

    >十夜さま >reiさま
    コメント有り難う御座いました。矢張りタイトルに問題あり、でしたね。
    訪問者微増もこの所為か?

  • rei

    rei

    2010/05/22 13:25:25

    チャットだと、伏字の題名ですね。
    電子書籍より紙で読みたいほうだから、ちょっとつらいかな。
    印刷する時間がかからないから早いのでしょうかね。

  • 十夜

    十夜

    2010/05/22 05:53:42

    タイトル見てすっ飛んできました!!
    ビックリしましたよー^^;

    人工生命に出版社に口蹄疫・・・色々大変ですね・・

    ガチャダブりなしはすごいですよbb
    お仕事、頑張ってください☆