ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(383)勧誘

日記

ぴん~~ぽ~~ん
ぴん~~ぽ~~ん
「誰か、いませんか?
 泥棒に入りますよ?」
「わ~~ bonoがいない」
ぴん~~ぽ~~ん
「は~~い、どなた?」
「森の妖精niko(ニコ)で~~す~~!」
「今、開けますね」
カチン~~~~~

「bonoは不在なんですが。
 何か用ですか?」
「あ~~ 貴男が有名なToshiさん!
 うれしい! サインください」
「良いですよ」
カキ カキ・・・・・
「おまけに2つ書いておきました」
「わ~~ 感激です~~~」

「ところで、ご用件は?」
「bono様に『森の妖精クラブ』の
 顧問をお願いしようと思いまして」
「bonoはそんな仕事はできませんよ。
 一匹前とは言いがたいですから」
「そんな・・・・ 酷いよ!
 Toshi言い過ぎだよ!」
「だって、bonoだって判るもん」
「ぼにょ~ って言わなかったよ」
「それもあるけど・・・・
 bonoの事はなんでも解るのさ。
 Toshiは感が良いからね」 

☆明日のブログは「・・・・」です。

  • ✞karin✞

    ✞karin✞

    2010/05/26 19:50:59

    お久しぶり覚えてる?

    ニコちゃんだよまた名前今日変えるかr

  • おやすみ

    おやすみ

    2010/05/23 00:25:32

    bonoさんの所は、訪問者数から見て宣伝しなくても大丈夫!!
    いつも記事を書くバイタリティに関心します!

    ピンポンダッシュやろうとしましたが、うまく行きませんでした!?

  • つくし

    つくし

    2010/05/22 19:10:33

    ぼのちゃんは 嘘を言うと 目が泳ぐとか 鼻がヒクヒクするとか あるんじゃないの?
    toshiは きっとクセを知ってるんだと 思うな。。
    それでは マジックもできないかもね。。(〃艸〃)ムフッ

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/22 17:13:00


    ぴん~~ぽ~~ん

    泥棒に入りますよ~・・・ってwww
    すごく親切な泥棒だ!!(≧m≦)ぷっ!

    妖精さんは耳が出ないけど大丈夫?(´Д`ι)アセアセ
    ちゃんと聞こえてるかな~??

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/05/22 12:12:27

    今日も暑くなりそうですね(;^ω^)
    熱中症には気をつけて下さい!!

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/22 09:48:04

    足はねこの森の妖精!?

    つけてるアイテムがヒグマの
    ときと一緒ってのがウケルw

    bonoさんのポリシー!?
    にゃははは ^^

  • リラ姫(ó㉨ò)

    リラ姫(ó㉨ò)

    2010/05/22 09:27:15

    bonoのかっこう見て大わらいした

  • Rリラ(ó㉨ò)

    Rリラ(ó㉨ò)

    2010/05/22 09:08:30

    『森の妖精クラブ』ってサークル作るのかな・。・?

    いつも、bonoを見慣れているからか
    腕って、か細いのね^^;

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/05/22 08:35:25

    これからの季節、きぐるみは蒸し風呂状態になりそうですね^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/05/22 08:16:35

    確かに暑そうだね。
    今日も暑いらしいぞ?
    熱射病に注意!

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/05/22 08:02:15

    面接で落とされてしまったのですか…(´・ω・`)

  • 解凍♠すーさん

    解凍♠すーさん

    2010/05/22 07:28:02

    Toshiさん・・おそろしーです!

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/22 06:59:31

    「ぼにょ~」って言わない時、息苦しくなかったですか??
    無理な事はやらない方が…(^▽^;)