天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ああ、また7ならべが…

日記

昨日はカツアゲと苺狩りはクリアしたんだけど、その後の記憶がありません(´・ω・`)
というか、タウンから戻って着替えたところで寝落ちたみたいです。
ああ、また7ならべできんかったよ…。そろそろ禁断症状が出そうですw
っていうか、単純にコインがね…。
青ガチャも目玉まだ出てないので稼いでおきたいところなのに。

そういや、白ガチャ今回は病院がテーマという事で
病院嫌いの私はスルーできそうだと思っていたら
何故か大好物の天使の羽とか薔薇のフレームとかktkr!!Σ(゜д゜)
ちょw何で病院と天使混ぜるんだよwww
むしろあれですか?ご臨終で天からのお迎(ry
って、縁起でもない…^^;

何かここ数日まともにブログも書けてません。
疲れで書きたい事すら書けないというか思い浮かばないっていう状況です。
ようやく週末で今日はゆっくり寝て疲れを取りたいところですが
今日はちょっと用事ができたので駅前行って来ます。
ずっと受けてみたいと思っている講座の説明会に行くついでに美容院へ行く予定。
お金ないからずっと伸ばしっぱなしだったんだけど、
ただでさえ量が多くて毛質が太くて硬いのに長くなりすぎて
作業着着ていると首に絡み付いてくるわ、作業着からはみ出てくるわで
うっとおしい事この上ありません。
なのでポニーが維持できる程度の長さにしてきまっす(`・ω・´)ゝ

あと、そろそろかわゆすなお洋服が欲しいなぁ…(*´д`)
なじみの店員さんいるお店に久々に寄ろうと思います。
本当は職場行くのにスカートだと浮くからユ○クロあたりで
ジーンズの1つでも買わないといけないんですけどね。
でも、私的にはジーンズ買うのはテンションが上がらないのです。
…というか、今まで買ったことないからサイズが分からないという…。
ぶっちゃけ、身長低めの上足も長くないのでジーンズ似合わないんだよなぁ(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/05/22 08:53:36

    >sakino様

    いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
    おぉ♪本職sakinoさんのピアノ弾き語りですか!?こ、光栄です!!Σ(゜д゜)

    クラシックはあまり詳しくはないですが、ショパンに好みの曲が多いです。
    あと、ジョージウィンストンの「Longing/Love」の生演奏を一度聴いてみたいのですが
    あれって版権?の問題で今は楽譜出回ってないんですよねぇ…(´・ω・`)

  • sakino

    sakino

    2010/05/22 08:35:21

    先ほどはおたちよりくださりまことにありがとうございます。

     はじめてカフェ拝見しました 本当にあれあ是非うかがいたいですね~ とっても

     すてき もしよろしければそちらのカフェのピアノ弾きに雇ってくださいませ。

     どんな曲がいいですか??