なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

作ってみたい料理かぁ…。

レシピ

釣ってきたばかりのお魚を
スモークにすると超おいしいよ!!

でも、スモークの機械を買ったりチップを買ったり…。
値段が張るので家にはなくて、悲しいです。

チーズやハムをスモークしてもおいしいよねー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/23 20:05:02

    fantaxさん
    実家にあったのです。
    弟は毎週のように釣りに行っていました。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/23 20:04:21

    梵さん
    思っているようなイメージではないと思います。
    庭でもくもく煙が出るんだから…。
    ちょっと、火事的。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/23 20:03:29

    狼♥赤ずきんさん
    料理は上手じゃないですよ。
    ほんとに。
    最近仕事が忙しくて手抜きばかりです…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/23 20:02:30

    えいぞーさん
    お魚のスモーク、おいしいんです。
    身がほろほろ取れるんです。

  • fantax

    fantax

    2010/05/22 15:49:54

    家でできたら釣りのしがいがありますね。

  • 梵天③

    梵天③

    2010/05/22 15:11:24

    お洒落だm(_ _"m)ペコリ

  • 狼♥赤ずきん

    狼♥赤ずきん

    2010/05/22 08:43:29

    なみだうさぎさんは料理が上手そうですね・・・
    なんだか聞いているだけで美味しそうw

  • えいぞー

    えいぞー

    2010/05/22 07:21:39

    想像しただけでも
    きっと美味しいでしょうね^^


    コメントお邪魔しました(^-^)