天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ブログパーツ【テスト版】

ニコッとタウン全般

何かここ数日外部ブログにも貼れるニコのブログパーツの宣伝が
右側でちょいちょい見かけるようになりましたね(え?昔からでしたっけ?)
ココログ持ってるお友達は以前からブログにアバが表示されていたのですが
それ以外でも可能になったって事でしょうか?

見ていたら思わず試してみたくなりついペタペタ(*'-')ノ□
昔使っていた(現在絶賛放置中)外部ブログはブログパーツ付けられないので
いつかブログ引越ししたら使おうとID取得してそのまま放置していたFC2にペタペタw

http://angeltown.blog76.fc2.com/

おぉ♪ちゃんと今日のくりすが表示されますね♪
しかし、今日のアルテミスは変化が乏しすぎて…意味あるのだろうか?(´・ω・`)
あ、ペットにもアイテム付けろって事ですか?貧乏ですみません。

…というか、とりあえず書いたテスト記事の日付が2006年9月って…^^;
全く記事書いてないのに気になるブログパーツを
とりあえず試し貼りするためだけのページに成り下がってますなw
どうでもいいけど、そろそろサービス停止したパーツは外そうよ自分。

  • くりす

    くりす

    2010/05/23 08:33:26

    >✧檸檬嬢✧様

    みゅふふふふw心行くまでもふって癒されてください(/ω\)

    >はんぎょ様

    もふもふにくきう、人気ですね~♪

    フランス語のしりとり歌、意味は分からないけれど聴いてると楽しいですね。
    本当はあの最初に出てくるCATって文字、
    自分で可愛いと思うものをカスタマイズして入れられるのですが
    フランス語のしりとり歌なら英語で入れるんじゃなかった…(´・ω・`)
    と、当時思ったものですw
    おぉ~、フランス語ができるなんてさすが!!
    いやいや、例えカタコトでも英語が中1レベルで止まっている私にしてみれば
    フランス語が分かるなんて神です!!ヽ(´-`)ノ

    ぶ、ブログ更新でしゅか!?Σ(゜д゜;)
    というかPSUとFF11用に~とID取っていたあたりで最早役目は…w

    >ぽち様

    いつも水遣りありがとうございます♪

    ブログパーツ、よく見てみたら最近出来たというのはもしやペット版の方だったのかしら?
    確かに自アバの方は以前からありましたよね。
    てっきり今まではココログのみ対応だったのが
    他ブログでも対応可能になったのかと勘違いしてましたが^^;

    ブログお褒めいただきありがとうございます♪
    私もあまり色々やってるわけじゃないので詳しくは分かりませんが
    最近はアメーバピグと芸能人取り込みでアメブロが強いですよね。
    FC2はテンプレートやブログパーツの豊富さが魅力かな~と思います。
    その分、私みたいにPCに疎い人は使いこなすのが難しいですが^^;

    >夕燈様

    にくきうパーツいいですよね(*´д`)
    何気に何種類も泣き声が用意されてるのが芸が細かいです。
    私も泣き声が聴きたくてついついにくきう16連打(高橋名人)とかしてますw

    私も上級者でもないのに貼っちゃいましたヽ(´-`)ノ
    ペット、単なる着替え表示だけじゃなく突いて遊べたらもっと楽しそうです♪

  • 夕燈

    夕燈

    2010/05/22 23:10:11

    ニャンコ肉球可愛かったです!!
    鳴き声が聞きたくて押しまくってしまいました(> <)

    私、上級者でもないのにブログパーツ貼ってます・・・。
    ペットパーツの方、初日に貼ったら着せ替えが全然反映されてなくて・・・今日見たら反映されていて吃驚!

  • ぽち

    ぽち

    2010/05/22 17:55:36

    (≧∇≦)☆*:.。..。.:*☆お友達限定*:.。..。.:*☆水やり*:.。..。.:*ステプ

    ブログパーツですが 前からあったと思います。

    少なくても ぽちが登録した 3月にはありましたけど。

    天使のブログ なかなか 良い感じです

    ぽちはlivedoorブログの無料使ってます。

    無料ブログの良いのがあったら教えてくださいね♪

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/05/22 14:31:31

    肉球、いいですね~♪
    僕の別のニコタお友だちで、ブログを持っている方が、やはり同じ肉球を貼り付けています。

    あと、フランス語のしりとり歌、とても気に入りました。
    フランス語でも、しりとり歌があるんだ~、と驚いたのと、はんぎょは少しフランス語ができるのですが、片言に毛が生えたくらいのため、スペルが画面に出てくるのがとても助かりました☆

    ブログの更新、お待ちしております(えっ!?)。

  • ✧檸檬嬢✧

    ✧檸檬嬢✧

    2010/05/22 10:05:37

    猫の肉球がw
    とってもなごみましたよ´`✿