ぴらこ

チョココルネかわいすぎ♡

マイホーム

将来喫茶店系のお部屋にする予定なので
これは外せません♡♡

とゆうわけで、恋愛ネタ投下。
つっても‥‥ネタっつうほどのネタ‥‥ないなぁ(汗)

そういえば、なぜか昔から年下にしかモテません。
貧しい恋愛経験ですが、付き合った中で最高は6歳下だったかな~
告白されたとこまでなら、最高は12歳下だったりしますw(爆)
まーでもあれはネトゲのオフ会だったから(笑)
相手もどこまで本気だったか怪しいとこではありますw

ほんとは、頼りがいがあって仕事がバリバリできる
年上の人にモテたいのに~~っ!・゚(*つ∀`゚)゚・
うまくいかないもんですw(笑)

バレンタインネタでは、学生時代は毎年チョコ手作りしてました♪
女子高でしたけど!'`,、('∀`) '`,、
手作りチョコって、大仰に見えるわりに、実は作るの簡単なんですよ~
それに、意外と少ない材料で山ほど作れるんです!
板チョコ3枚で、小さめのトリュフ20個ぐらいかな~?
あとレーズンチョコとか♪ 湯せんしてからめるだけ~ウルトラ簡単♡

安くて簡単なわりに大ウケするので、
皆さん、試してみる価値あり!ですよ♪

  • マジュヌン

    マジュヌン

    2009/02/11 01:20:54

    漫画喫茶か~w楽しみだね♪


    私もそろそろ魚部屋を改装しようとせっせとコインを稼いでいま~す!
    私はどんな部屋にしようかな~。魚部屋の前は和室だったんだけどねw

    またね~♪

  • パタリロ13世

    パタリロ13世

    2009/02/10 23:17:17

    にゃはっ。そうなんや~♫
    畳チョコ(生チョコ)が簡単なんて知りませんでしたっ!

    今度チャレンジしてみよっかなぁ~!
    (o^^o)ふふっ♪

  • ぴらこ

    ぴらこ

    2009/02/10 02:42:46

    >パタリロ殿下
    ぜん (*´∀`ヽ)シ ぜん♡
    むしろ、型に入れて抜くとかのより柔らかい方が簡単♡
    実は石畳チョコ(生チョコ)が一番作るの簡単って知ってました?
    きっと殿下にも作れます!逆チョコとかに如何でしょう(笑)

    >師匠
    楽しみにしててくださいよーー!!
    もー、ほぼ半月でガチャは揃うのが分かったので、
    計画的にお部屋に手入れていく予定です♡

    普通の喫茶店風は色んな方がやっておられるので、
    ウチは「漫画喫茶」風でいこうかと!
    アタマの中で構想だけは練りまくってますよ~んふふふ♡

  • マジュヌン

    マジュヌン

    2009/02/10 02:22:57

    喫茶店系のお部屋楽しみしてますよ!

    って突っ込むところが違うか~、チョコか恋愛だよね。普通は(*^^)

  • パタリロ13世

    パタリロ13世

    2009/02/09 22:53:59

    トリュフって難しいでしょ~!

    すごぉ~い!!!
    ヽ(。・ω・)ノ゛