水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

うわさのドラクエ占いが

占い

妙に出来すぎの結果でおもしろいので書いときます。
reomaさんとこで見かけたけど、

ニコットさんとこで紹介してるんだね。
http://u-enterprise.com/dqstatus/

陰陽師
レベル 99
HP 81
MP 60
E バターナイフ
E いかしたスーツ
E ノートパソコン
E 毛糸の帽子

ちから 90
すばやさ 135
たいりょく 141
かしこさ 211
うんのよさ 227
さいだいHP 155
さいだいMP 151
こうげき力 269
しゅび力 383
EX  93725489

バランス良く最強かも。
服もそれらしくして、
部屋もアルバムから合うものに。

  • 水明

    水明

    2010/05/23 00:35:20

    reoma これは式神召還プログラムをノーパソで使うのかも。
    ∵あーたん∵ 名前を細かく判定してそうだけど。珍しそうな職業でたね。
    マイケル 訓練所の光景かな、魔法使いもなかなかいいね。

  • マイケル

    マイケル

    2010/05/22 14:04:37

    すごww
    部屋で特訓されていたのですね!
    マイケルはLv45魔法使いでした・・・(。→ˇ艸←)

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2010/05/22 13:47:23

    これって、名前だけ(背景も関係あるんでしょうか?)の占いですか?

    あーたんでやったら、「俳優」に、∵あーたん∵でやったら「釣りバカ」になりました^^;

  • reoma

    reoma

    2010/05/22 10:47:54

    す す すご~~~~い!!!!
    レベル99って・・・・・
    隊長はやっぱりただものじゃない・・・・
    もしかしてお部屋作りも式神にやらせているとか?ww

    装備を見ると現代の陰陽師ですね!