(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

作ってみたい料理✿

レシピ



あまり料理はしないんですけど...((

おかしとかたま~に作ります
(●´∀`●)∩


簡単に作れるのにうまいbのはマドレーヌとかかな(。u艸u。)+*゜・。*☆


将来はお料理できるいい大人になりたいものです(´^c_,^` )プッ


妹の方がお料理好きだから...いつも比べられます( ´_ゝ`)σ)Д`)


ちょっとずつでもお料理に挑戦していきたいなぁ
゜*(pq+'v`●)*゜

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/22 23:44:35


    ちょこちっぷさん ♥

    ううう; やっぱり妹の方がお料理上手な場合もありえますよね...w
    妹には負けたくない!!

    たくさんお料理して、料理上手になりたいです.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/22 23:43:16


    めりたん ♥

    うわあああ!
    めりたんおかえりいいい(*⊃ω⊂*)

    まってたよおお←
    お水とステプありがとうヽ(´∀`*)ノ
    今度おしゃべりしようね♪

    沙和も料理できないのだw

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/22 23:42:15


    翔子ちゃん ♥

    わたしもバレンタインくらいしかおかし作りません…(A´ω`;)アセ

    チョコレートクッキーおいしそう(´∀`*)

  • ちょこちっぷ

    ちょこちっぷ

    2010/05/22 20:38:10

    私はもう兄弟みな20代ですが、
    しっかりと、姉の私よりも料理の上手い妹の図ができあがっております!(^^;笑
    お菓子作れたらいいですよ♪
    女の子らしくって☆(*^^*)

  • 氷砂糖@苺李♥

    氷砂糖@苺李♥

    2010/05/22 20:15:18

    さぁたぁぁぁんッただいまぁ∩^ω^∩゙
    帰ってきたよぉ♥
    いつもほんとにありがとぉΣ(♋♊♋) 
    感謝とお礼の気持ちのすてぷ✿お水だよぉ( ◚ ◡ ◚)

    めり料理ゎできないのだw←
    さぁたんすきすき大好きヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

  • ⊹⊱❀翔子❀⊰⊹

    ⊹⊱❀翔子❀⊰⊹

    2010/05/22 19:05:49

    わあ!いいですね!(*^m^)o=3
    チョコレートクッキーを作ったことがありますが、
    バレンタインのときくらいかな。。^^

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/22 14:31:32


    うるちゃん ♥

    うるちゃん家庭的だ~♪
    アップルパイなんてすごいよぉ(*・・*)ポッ

    お料理できる大人目指そうッ!笑

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/22 14:30:05



    りほちゃん ♥

    うんうん(*^o^*)
    将来は料理できる人になりたいなぁ♡

    バレンタインの時にいつも焦っちゃう((

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/05/22 14:18:03

    このまえアップルパイ焼いてたらみごとに焦げました(´・ω・`)b←

    将来wwうるもお料理できるいい大人にならねばorz

  • りほ。

    りほ。

    2010/05/22 13:55:38

    バレンタインの時ぐらいしか
    なにか作ったりとかしないから
    なかなかうまくなれない><

    やっぱり将来は
    料理ができる人になりたいよね♡

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/22 11:49:35


    依黎.†* ちゃん ♥

    うん! がんばる (´ゝ∀・`)ノシ

  • 依黎.†*

    依黎.†*

    2010/05/22 11:45:13

    へー
    がんばって!