ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

キムチ鍋。

レシピ

今冬に挑戦しようと思い、ステンレスの鍋まで探しましたが、結局できませんでした。

先輩宅では、作りましたが、自宅では実施してしないので、チャレンジしてみたいです。

野菜も少しは安くなってきたし、チャンス?

  • りた

    りた

    2010/05/22 23:48:38

    キムチ鍋大好きです!
    でも 家族は辛いものが
    苦手なので・・・
    自宅では 普通の寄せ鍋や味噌風味の鍋にして
    自分の取り皿だけキムチを入れて
    食べています!!

  • りんたん

    りんたん

    2010/05/22 21:25:13

    キムチ鍋~

    私以外 家族が辛い物苦手なので
    我が家では
    実施できないお鍋ですぅ・・・(ToT)

    作りたいなぁ・・・

  • だあく

    だあく

    2010/05/22 15:19:47

    肌寒い 雨の日なんかはいかがでしょうww
    暑いと 汗だくだくですから・・・
    それも スカっとしていいかも^^