(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

今日も白ガチャやってみた(交換して)

ニコガチャ

本当に惨敗www誰か、うちがもってないのと交換できませんかね?
黒文字は、うちが出てないやつ。
ピンク文字は所持していて、横の数字は余ってる分です。
面白いことに、ホスピタル出てないしwww

_(\○_ ヨロシクオネガイシマス


天使のはね(クロウ)
天使のはね(スワン)
お医者さんの注射器(ピンクのの くすり)
お医者さんの注射器(あおいくすり)

ナースのエプロンブラウス←交換していただきました❤
お医者さんのおくすり←プレ頂きました❤
ドクトルコート(スワン)
ナースのエプロンスカート←交換していただきました❤
ドクトルコート(クロウ) ①
お医者さ んのおくすりバッグ←プレ頂きました❤
ハートのレッドクロス
きらきら天使 ②
聖なる白バラ ①
救命士のバンダナ ①
お医者さんのヘッドミラー ①
お医者さんの聴診器 ①
ハートのナースキャップ ①
純白のナースシューズ ③

ホスピタル←プレ頂きました❤

  • irumin

    irumin

    2010/05/22 21:52:09

    まりも→こちらこそ❤ありがとう❤(* ´Д`*)=3 アハァァンw

  • まりも

    まりも

    2010/05/22 21:48:46

    届いたぁ~❤
    送ったぁ~❤
    ありがとありがとありがと~ん❤キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

  • irumin

    irumin

    2010/05/22 21:17:45

    まりも→聴診器でいいのかいな?んじゃ送りますね❤
    ウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッ

  • まりも

    まりも

    2010/05/22 20:57:18

    エプロンスカート、ダブっとります(=☆ω☆)ノ

    聴診器と交換してくれないかな~? (*´∀`人´∀`*)スリースリー♪

  • irumin

    irumin

    2010/05/22 19:32:32

    Adolfine→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ うれしいです❤

  • Adolfine

    Adolfine

    2010/05/22 18:52:42

    こんばんは。ホスピタル余っていますよ。
    まだ貰われていないようでしたらプレゼントしますよ。
    お声がけ下さいね♪

  • irumin

    irumin

    2010/05/22 15:31:13

    ありがとうございます❤交換是非してください~!家に行きますね❤

  • kanao*

    kanao*

    2010/05/22 15:25:07

    はじめまして
    ブログ広場からきました
    ナースのエプロンブラウスを持っているのですが
    聖なる白バラと交換していただけませんか?
    ご検討よろしくお願いします