ヒロマサ

体育の実技は?

日記

こんにちは。
今日は、久しぶりに、スポーツセンターに行ってみました。
スポーツセンターは、体育館とか、運動場とかがあります。
ISGという組があり、スポーツとかができます。

今日は、様子を見るだけで、とくにスポーツはしませんでした。
たまに見てみようと思います。
大学の4年目、そろそろ、体育実技をとりたいとおもうのですけど、もし履修するなら、30時間、関わる必要があります。
日本体育協会のスポーツ指導者の資格をいただきました(←スポーツリーダーと、ジュニアスポーツ指導員)。そこで、4年にいちど、講習を受けることになっています。それも、次の会で受ける予定です。