\*HAPPY✿DAYS*/

*[> 馬路で幼稚うざいーヾ(。A。)

日記



すいません.今日はグレます\^^/
思いっきりぶつけますが.米は必須で


何か・・・
「いらないアイテムありますか?」
とか
「使わなくなったアイテム下さい」

てゆう米やめてくれません?



馬路で不愉快です卍:
気持ち考えて欲しいんですけど←

ほんと苛々してくる




確かにいらないアイテムはあるがっさいね.
そんなクレクレ言われてあげつ奴ぢゃないから/

しかも違反だよ?
あなた分かってますか?



内のプロフちゃんと読んだ?
クレクレする仔嫌い
そういう奴相手しないから←

まぁ.どっちしても相手せんけどさぁ
米されると何か嫌やん。

馬路.気持ち考えてばい




友申してる人もー
まさかアイテム目当てぢゃないよね?

てか友達なりたいならブログ米とか話とかせん/?
まぁ.OKしてるけどっさい.
ほんとウザかったら消すって事分かってばい。


探すのめんどい件やってないけど…

馬路.小学生無理←
非常識な奴無理←


小学生ごめん.
いい奴だっておるばい.


今.内が大切にしてる友達たくさんいるもん.
多分その中に小学生はいないと思う.


年齢見てないだけかもしれないけど…





長々書いたけど・・・
ちゃんと考えてねb



  • リッキー

    リッキー

    2010/05/25 20:17:59

    私はアイテムあまり持ってないけど。 他のサイトでは正直むかつく人いっぱいいるよ! やじったり。バカにされたり!カエレーとか? 私はないけど大体そういう人たちがこういうゲームをする資格ないよね。
    人がされてるの見てても腹が立つよ! でもサイトにいる人たちのほんの1部だよ。と思ってるよ。 誤る必要もないと思うし。  小学生のすること幼稚だから。 今回は多めに見てあげてください(;@_@)ノ

  • みこと

    みこと

    2010/05/24 13:58:03

    アイテム目当てってひどいですね…。
    私はアイテム目当てじゃないです!

    これからもよろしくお願いします。

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/05/24 13:12:54

    クレクレはウザイし駄目だな(w
    交換も見ず知らずの相手とプレ交換ってのは危険(^^;
    いらないアイテムだって自分で処分すればコインとか再生券になるんだし無闇にねだってもスルーされるのがオチだよね(w

  • ✿紫恋華卍麗魅✿

    ✿紫恋華卍麗魅✿

    2010/05/23 20:41:22

    うわー
    リア友ってキツいね・・・
    大丈夫だょ★
    アイテム目当てとか1番無理><

  • ღЯдИΟ涼ღ*

    ღЯдИΟ涼ღ*

    2010/05/23 20:31:39

    昨日はごめん・・・を見てきました。
    大丈夫??
    アイテム目当てって最低だよね!!
    うちもリア友に言われた・・・・
    親のお金なのに・・・・・

  • ✿紫恋華卍麗魅✿

    ✿紫恋華卍麗魅✿

    2010/05/23 18:04:22

    小学生の仔ゴメン><
    でも.今米してくれてる仔は全然嫌だとは思ってないよ!
    友は消さない★

    米してくれた子はこれからも友達だょ❤

  • *☆凛瑚☆*

    *☆凛瑚☆*

    2010/05/23 14:19:29

    アイテム目当ての人サイテーだね。。。 

    こっちまで気分悪くなってきたわー((ムカつく

    うちはアイテム目当てじゃないから。。。
    これからもお友らちでいよーね^^

  • ✭幸福・天女✭

    ✭幸福・天女✭

    2010/05/23 11:35:29

    私はアイテム目当てじゃないですよ。
    良ければ友達で居させてください。

  • mizuω・)

    mizuω・)

    2010/05/23 10:47:49

    ごめんなさい><
    私小6ですΣ(´・д・‘|||)

    できれば友達でいたいです・・・><

  • まるっち

    まるっち

    2010/05/23 10:39:38

    アイテム目当てとか、ひどいね・・・。
    うちは、アイテム目当てじゃないから、

    これからも、宜しくお願いします(@・∀・@))

  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2010/05/22 22:23:58

    アイテム目当ての人とかいるんだ・・・
    考えられない(・・;)
    僕はアイテム目当てじゃないし、小学生でもないから

  • サニー☆

    サニー☆

    2010/05/22 22:00:14

    アイテム目当てとかやだねえ…
    そんな人最低やよね!!

  • キツネ★

    キツネ★

    2010/05/22 21:35:05

    ごめんなさい…。私は小6ですが、友達でいたいです!!
    もちろん、アイテム目当てではないですからね><

  • 夢★みゅう

    夢★みゅう

    2010/05/22 20:20:27

    クレクレもうざいけどサークル整理でサークル抜けただけなのに伝言板に悪口書いたり友解除したりする人もうざいですよねww

  • 夢★みゅう

    夢★みゅう

    2010/05/22 20:17:08

    小6なんですけどww消さないで下さい!

    もっと仲良くしたいデス(●ゝω・●)

  • さつき

    さつき

    2010/05/22 19:27:17

    でも、よかったら、消さないでほしいです

  • alice*。♡

    alice*。♡

    2010/05/22 19:18:27

    私もクレクレされたことある・・・。

    馬路ふざけんなって思うよね!!

    あ、私はアイテム目当てじゃないし小学生でもないから安心して!!

    これからもよろしくお願いいたします(*ノωノ)

  • £мIКа⌒姫♬

    £мIКа⌒姫♬

    2010/05/22 19:05:12

    ごめん><

    うち小学生なんだぁ・・・

    なのに友達“

    うちゎ友達でいたい><

    けどいいのかなぁ´・・`

  • さつき

    さつき

    2010/05/22 18:53:21

    ごめん。私小6・・・消してもいいよ。

  • ✿紫恋華卍麗魅✿

    ✿紫恋華卍麗魅✿

    2010/05/22 18:24:43

    もちろんだよ❤
    いつも米ありがとうッ($+*U艸U+)♪+

  • 心愛

    心愛

    2010/05/22 18:06:40

    うちゎアイテム目当てなんかじゃないよ★

    これからも、よろしくね♪