hananeko

ニコットタウンのメンテは時間厳守でした。

スロット

ゲームの途中でメンテナンスが始まると

コインがカウントされません・・・と告知が

あったのに9時30分になってもスロットを

やめなかったためコインが消えました・・・。・°°・(>_<)・°°・。

わかっていたけどもうちょっとでスタンプが

9個になるのでやめなかったんです

1~2分くらいなら遅れても大丈夫だと

思っていたのが甘かった・・・9時30分ジャストでメンテ始まった・・・

ニコットタウンのメンテは、時間厳守でした。o(>▽<)o

  • hananeko

    hananeko

    2009/02/10 15:02:48

    ほったぶさん コメありがとう。
    本当みんなやってるんですね。ちょっと嬉しい~ (^。^ ))))) 

  • ほったぶ

    ほったぶ

    2009/02/10 10:40:43

    私も前回やりました^^;
    みんな結構やってるんだ~って安心感☆
    それにしても最近メンテ多いですね。

  • hananeko

    hananeko

    2009/02/10 09:15:32

    ゆちぃなさん コメありがとう。
    私は前回もコインを無駄にしてしまってるんです。
    それなのに今回もこれです。
    本当に学習能力がない~(@† ▽ †@)
    ゆちぃなさんのように後にすればよかったですね。
    今度は気をつけるね。 ♪♪

  • ゆちぃな

    ゆちぃな

    2009/02/09 16:22:55

    前回のメンテナンスの時、知らなくてコインが無駄になったので、今日は時間見てやりました。
    残りはこれから頑張ります★

  • hananeko

    hananeko

    2009/02/09 15:21:04

    いちさん ありがとう。

    これに懲りて今度からは気をつけるね。

  • いち

    いち

    2009/02/09 15:08:00

    残念だったね~どんま~い