ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

パリより愛をこめて

映画

内容と題があっているかは別にして・・・・。

楽しい映画でした^^

ジョン トラボルタが大きく成っていたけど・・・まだアクションシーンができるのね^^

懐かしいパリの風景でした^^
日本とちがって、あまり景色が変わらないのがいいですね~。

本日もガチャのダブリテーマは・・・・。
ペットボトルとあじさい背景の大量で終わりました(--;;
もう・・・・・・・・・・いい加減にして!!
でも、明日も回してしまうのよね~^^

昨日のフリマで頂いた衣装と髪型です。
こんな、太っ腹な人に出会える事を祈りながら叉出品!入札です^^

  • hana

    hana

    2010/05/23 14:01:07

    なんなんださん
    そうなのよね^^以外に悪役チャラできちゃったけど~久々格好良かった^^
    でも、太りすぎ?それとも筋肉それとも髭ズラ?のせいかしら^^

    簡単な推理小説のような内容ですが、これはこれでいいでしょう~^^

  • hana

    hana

    2010/05/23 13:58:47

    usagiさん
    まあ、いけるものならいきたい^^ですね^^でも、もう少し暖かくなってからね★
    でも、この映画はお勧めです^^

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2010/05/23 13:28:16

    最近のトラボルタは悪役ばかりだったので
    今回の映画結構すきです^^
    ただ、いつものようにどんでん返しが無かったのが
    少し物足りない感じですがw

  • usagi

    usagi

    2010/05/23 09:31:13

    髪型かわいい❤

    タイトルみて
    一瞬、はなさん、パリに旅行されたのかと思ったよw