ヘアスタイル変えました♪ 美容/健康 2010/05/22 22:30:04 今日はヘアサロンに行きましたスタイリストさんの提案で30センチほど髪をバッサリ切りましたトリートメントもしてツヤツヤ髪になって大満足ですちょっと幼い感じになっちゃいましたがイメージチェンジです #日記広場:美容/健康 クワトロ 2010/05/24 22:41:26 思い切りましたね♪ 今のGraceさんの心境の反映なのかもしれませんね。 元気な時は思い切ったことが出来るものですから♪ 幼いではなく若くなったということで☆ 違反申告 Grace 2010/05/23 18:35:58 ☆はななちゃん ひゃ~♪そうなんだよね~♪ 30㎝バッサリの決断はスタイリストさんがしたんだけれどね~♪ お陰でシャンプーが超~楽だわん♪ はななちゃん年1回っていうのもなかなか思い切りがいい!!! 違反申告 はなな 2010/05/23 18:20:15 30センチ!それは思い切りましたねー。 あ、でも私も美容院行く時はばっさり切っちゃいます。 年1回行くか行かないかくらいなので 思いっきり短くしておかないと、後半うっとうしいので。 違反申告 Grace 2010/05/23 00:04:02 ☆わすれねさん はい♪ スタイリストさん任せなんです♪ 「もうマンネリ化しているな~と思ったのでそろそろ切らせて~♪」って。 私の洋服の好みも似合う色もよく知っているので安心して任せています♪ 肩につくかつかないかくらいの長さになりました。 ここまで切ったのは久しぶりですが気持ちいいです。 別に失恋したワケではありませんよ(笑)。 ☆GFさん こんばんは♪ ずっとロングヘアでした。 アレンジがきくので好きなんです。 でもサバサバしたヘアスタイリストさんなので 「今年はちょっと冒険しましょうよ~♪切らせて~♪」って。 GFさんが肩まで髪を伸ばしていた~? 父もアメリカでヒッピームーブメントにもれなく影響されていたそうで その頃の写真はロン髪でした(笑)! 違反申告 GF 2010/05/22 23:29:30 30cm切れるだけ髪があるのが、羨ましい^^; 若い頃に比べるとやはり若干薄くなってきたので。。。。。 吉田拓郎の歌じゃないけど、肩まで髪を伸ばしていた 頃が懐かしい。。。^^; 違反申告 わすれね 2010/05/22 23:10:58 30センチ! 思い切りましたね〜〜〜 私もひと月ほど前に短くしたのですが、逆にスタイリストさんの方が ほんとに切って大丈夫?って感じでしたww イメージより短くなって怒るお客が多いのでしょうか。 違反申告
クワトロ
2010/05/24 22:41:26
思い切りましたね♪
今のGraceさんの心境の反映なのかもしれませんね。
元気な時は思い切ったことが出来るものですから♪
幼いではなく若くなったということで☆
Grace
2010/05/23 18:35:58
☆はななちゃん
ひゃ~♪そうなんだよね~♪
30㎝バッサリの決断はスタイリストさんがしたんだけれどね~♪
お陰でシャンプーが超~楽だわん♪
はななちゃん年1回っていうのもなかなか思い切りがいい!!!
はなな
2010/05/23 18:20:15
30センチ!それは思い切りましたねー。
あ、でも私も美容院行く時はばっさり切っちゃいます。
年1回行くか行かないかくらいなので
思いっきり短くしておかないと、後半うっとうしいので。
Grace
2010/05/23 00:04:02
☆わすれねさん
はい♪ スタイリストさん任せなんです♪
「もうマンネリ化しているな~と思ったのでそろそろ切らせて~♪」って。
私の洋服の好みも似合う色もよく知っているので安心して任せています♪
肩につくかつかないかくらいの長さになりました。
ここまで切ったのは久しぶりですが気持ちいいです。
別に失恋したワケではありませんよ(笑)。
☆GFさん
こんばんは♪
ずっとロングヘアでした。
アレンジがきくので好きなんです。
でもサバサバしたヘアスタイリストさんなので
「今年はちょっと冒険しましょうよ~♪切らせて~♪」って。
GFさんが肩まで髪を伸ばしていた~?
父もアメリカでヒッピームーブメントにもれなく影響されていたそうで
その頃の写真はロン髪でした(笑)!
GF
2010/05/22 23:29:30
30cm切れるだけ髪があるのが、羨ましい^^;
若い頃に比べるとやはり若干薄くなってきたので。。。。。
吉田拓郎の歌じゃないけど、肩まで髪を伸ばしていた
頃が懐かしい。。。^^;
わすれね
2010/05/22 23:10:58
30センチ!
思い切りましたね〜〜〜
私もひと月ほど前に短くしたのですが、逆にスタイリストさんの方が
ほんとに切って大丈夫?って感じでしたww
イメージより短くなって怒るお客が多いのでしょうか。