明日はテスト;; 日記 2008/10/22 21:59:33 明日は 英語、社会、数学のテストがありますー・・ はぁ・・・もう少ししたら勉強しないと・・・・ 英語はかなりの度合いで苦手なので 真剣に勉強中・・・・間に合うかな・・・ んむぅ・・・とりあえず頑張るんでー 応援してくださいw #日記広場:日記 Lucifer 2008/10/23 21:44:22 あるなさん>ありがとですw 怜華>中3だよw英語だるかった;; 違反申告 ღ怜華ღ 2008/10/23 16:43:45 がんばーww 英語だったらすこ-しできるよw 数学は・・・俺に聞くな【マテ パパ中3だっけ?w 違反申告 あるな 2008/10/23 07:37:43 テストがんばってください! 応援してますよ~ 違反申告
Lucifer
2008/10/23 21:44:22
あるなさん>ありがとですw
怜華>中3だよw英語だるかった;;
ღ怜華ღ
2008/10/23 16:43:45
がんばーww
英語だったらすこ-しできるよw
数学は・・・俺に聞くな【マテ
パパ中3だっけ?w
あるな
2008/10/23 07:37:43
テストがんばってください!
応援してますよ~