りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

わーい(^o^)

日記

ナースのエプロンスカート頂いちゃったよ~ん♪

うれしい~O(≧▽≦)O ワーイ♪


これでやっとナースになれました♡

しかし…。
黒はね以外、何も出ない…。

背景、ダブりまくり・・・。

相変わらずのガチャ運のなさ。がくっ(>_<)

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/05/24 23:17:30

    ナースおめ^^

  • nanako

    nanako

    2010/05/23 17:50:52

    いいな~ナース♪
    スカートだけじゃナースになれない><ww

  • 美枝子

    美枝子

    2010/05/23 00:15:47

    可愛い♪
    上着が余っています^^;

  • のものも

    のものも

    2010/05/23 00:09:01

    いいですねぇ~。
    私はスカートはあるのにブラウスが出てくれなくて…(><)
    レアは同じく白はね以外出ず。
    背景もダブりまくりだけど靴も5足あるよ…。

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/05/22 23:23:50

    いやいやいやいや みなさんに交換していただいたり頂いたりでなんとかここまでたどり着けたんですよ~。
    感謝です。

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/05/22 23:17:55

    今回の出目悪いですよね^^; 私も大変な事になってます、、、でもね こっそりと課金してない人に送っちゃったwww