天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

数日振りの…

7ならべ

ここ数日寝落ちしてできなかった7ならべ、今日ようやく少しだけできました。
…と言っても5回だけですけどね(´・ω・`)

久々すぎて色々感覚鈍っていたのは内緒(/ω\)

  • くりす

    くりす

    2010/05/25 05:12:46

    >ぽち様

    いやぁ、いくら私でも人間ですからたまにはできない日がありますよ^^;

    動物達が手ごわくなったのは私も常々感じています。
    前はもっと勝てた気がするんだけどなぁ…?(´・ω・`)

  • ぽち

    ぽち

    2010/05/23 16:33:15

    おお くりすさんが7ならべをしない日があった?

    驚きです。

    まるで クリープを入れないコーヒーのような・・・
    そんな 7並べのない 日常があるとは・・・

    それにしても パーフェクト 1位 ですね。

    7並べの動物さんが パワーアップしている気がするのは、私ぐらいでしょうか?
    昔ほど 勝てなくなっています(><)