jelly

フル回転で・・・♪

スロット

46コイン × 1回    46

51コイン × 4回       204

合計 250 コイン ゲットできました(=^. .^=)ミャー❤


フル回転で5回できたのは 初めてでした♪



なんか・・最近初めてが多い気がする・・(。◕‿-。)☆

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/05/23 19:21:03

    ここに答えw
    え、ヴジュアル系っていま女子に対して言うの???
    最初は、GLAYあたりじゃなかったですか?
    ロッカーには最初ヘビメタとか言ってましたよ!
    周りの音楽やってる八つってそんなのいなかったしw

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/05/23 17:21:45

    一度回すのをやめて。↓のかたのように
    myページへ移動して、もう一度かえってくるとコイン残高は10分前の状態で
    犬のスタンプ帳だけからになってる。そこから始めると
    つまり最後の3000枚を4950枚でもらうと3000+4950+100=8050
    81枚のコインという計算です。
    時間はかかります。ときどき、12時過ぎて翌日分となり、元の木阿弥となりますw

  • パルレム

    パルレム

    2010/05/23 15:50:50

    ぐるぐるぐる~~~~~w

  • aspx?

    aspx?

    2010/05/23 14:34:12

    私もそいうのありそうw・・・

    毎日これやれればコイン溜まるの早いんだけどなぁ・・・
    時間がないですww

  • mari

    mari

    2010/05/23 01:38:46

    5回目をね、1000メダル程度貯まるたびに少し待ってから他の画面へ移るの。
    その時、間違っても終了を押さないように。←ここ重要!

    そのあとまたスロットに入ると、メダルはそのままでスタンプ帳は空になっているから
    それを繰り返して3000メダルになったらまたスタンプ帳を空にして
    そこから上がるまで回すと、運が良ければ80コイン以上ゲットできます。

    でも、jellyちゃんは慌て者だから…絶対途中で終了を押してしまう気がするけどww

  • シンシン

    シンシン

    2010/05/23 00:32:38

    そっか。。。シンシンもおかしいなと思った時があったけど、こう言う事になるんだね。(@0@)
    おめでとうございま~す☆