ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

今年の東海S。よt考えれば京都なんだよね 

スポーツ

近年は1番人気が沈んでばかりいる重賞。

それが東海S。

中京の小回りのダート長距離戦。

ですが・・・

今年は中京競馬場の改修工事の影響で、京都1900mなんですよね。

そういえば自転車で中京競馬場まで行くのを目標にしてる方がいましたが、嘆いていたのを思い出しましたw

今回は大波乱の可能性は低いと見ました。時計の出る京都コース。持ち時計の優秀な馬から狙っていきたいです。

本命は、JCD2着馬のシルクメビウス。前走は休み明けのアンタレスSで5着。得意の追い込みで僅かに届かず。
一度叩いた上積みに期待したいです。

対抗には、京都の砂が合うフサイチセブン。トランセンド、コロナグラフとやり合わなければ問題ないと思います。

以下では、ダイショウジェットマコトスパルビエロネイキッドアルトップラン

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2010/05/23 23:32:47

    私も中京競馬場改装の事を知った時、嘆いた事を思い出しましたw

    東海Sとかも他所で行われるんですね。(考えてもみれば当たり前か)

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/05/23 15:48:45

    やっぱオークス やめときゃよかった・・・w

    東海Sは馬連獲ったけど、ガミだし・・・(T^T) ウルウル

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/05/23 14:53:09

    C・ウィリアムズ騎手はこういうとき燃えるから フサイチセブン♪どぉ?(◕ั‿◕ั;)

  • 舟酔

    舟酔

    2010/05/23 12:31:56

    関東は 雨です。 オークス 見送りですか??。

  • milkway

    milkway

    2010/05/23 08:06:10

    当たると良いですね^^
    昨日 東京競馬場 陽気がよくて気持ち良かったですよ

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/05/23 05:48:40

    オークスじゃない・・・w

    つうか 昨日は京都 大荒れしてた@@@ 負けた・・・○┼< バタッ

    そいえば師匠っ 今日はお仕事休みっすかぁ???(¬_,¬)b