ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日は日曜日だ ♡

日記

先週は休むのを忘れてしまったぼの。
麺手(メンテ)がなかったら過労死だぼの。
麺手があって
良かった♡

さ~~て~~
給食も食べたし・・・・
今日は寝ないよ。
Toshiの家で音楽聴くんだ。
才能を磨かないとね。

☆明日のブログは「メガ」です。

  • きょう

    きょう

    2010/05/24 10:03:46

    やっぱり「ぼ~にょぼ~にょ・・・」という音楽が
    聞こえてくるのは幻聴でしょうか!?www

  • おやすみ

    おやすみ

    2010/05/24 00:19:46

    今日は月曜日、しかし、まだ雨が降り続いています。

    SoulJaの曲「rain」のような心境です。

  • じゅう

    じゅう

    2010/05/23 23:54:44

    ふー ごしごし きゅっきゅつ
    磨いておいたよ!

  • つくし

    つくし

    2010/05/23 17:20:18

    今日は ず~~っと雨だから お家でのんびり過ごすに限るねw

    よい休日を 過ごしてね^^

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/23 16:46:35

    Toshi の家で流れる音楽が演歌だったら・・・どうする??
    ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ ッ!!!!

    くつろげないぼにょ!!(笑)

  • Rリラ(ó㉨ò)

    Rリラ(ó㉨ò)

    2010/05/23 15:08:43

    雨が凄いよね

    昨日の疲れは無いですか^^

    たまには、ニコものんびりしないとね^^;

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/05/23 14:29:24

    休むの忘れちゃダメよん^^;
    Beautiful Sunday ♪

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/23 12:50:54

    ゆっくりと過ごすのも良いですよね。

  • romiromi

    romiromi

    2010/05/23 10:14:46

    おはようございます☆

    給食は美味しかったかな^^
    ゆっくりできるときは休んでね☆

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/23 09:04:42

    カーネーションを
    口に咥えたヒグマ…
    に、見えるねw

    かっちょいい~ ^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/05/23 08:15:47

    bonoさんはいたずらに忙しそうだよね。
    このいたずら者!ってか。
    これはつぶやきだったな。

  • 解凍♠すーさん

    解凍♠すーさん

    2010/05/23 08:12:59

    新曲まってるあるよ!