竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

スイートピーとポピー

ニコットガーデン

4株目のポピーが咲いた。種10個で50円だから、20円分。
拾った種の青と白のスイートピーをどうしよう。
ポピーでいっぱいの庭もいいし、青スイートピーを集めたい気もするし、
育成中の株もないと、訪問してくれた人が水をまけないし。


  • にこりん

    にこりん

    2010/05/24 10:05:05

    今朝のお花にはなかなか感激でした!
    考えてるな~すてき

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/05/23 12:51:49

    私も、青いスイトピー1株だけだけど、
    残してあります。
    何株も残しておくと、
    新しい種をあまりまけないし
    出荷しないと、レベルあがらない。。。。
    とりあえず、レベルあげて
    たくさん開墾してからかなぁって、思ってます。
    でも、最近、あまり種貰えないデス。。。 (・。・)

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2010/05/23 10:50:42

    あー、わかる解る、その気持ち^^

    私の希望は
    収穫したものを出荷しないで一時保管倉庫を作ってもらい
    いつでも庭に出せて、色んな花との組み合わせを楽しみたいです。

    出荷のポイントいらないから、そうしたいです。
    先日、ウッカリ抜いてしまった花は、倉庫から二度と庭に戻せないと解りました。