ri_ka

おはよ

日記

床屋さんへ行っている間に。。。(*^ 艸^)
100コイン❤

今日はずっと雨か。。。

明日またみんなの所へ行くね。
体調もよくなってきたから♪

( ̄h ̄)ドロン

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/05/24 16:12:19

    無理しないでよぉ^^
    お大事にしてね~❤

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/05/24 09:39:39

    体調は快復傾向なんですねヽ(^▽^)ノわぁい❤
    ニコタでまた思いっきり遊べるといいですね♪

  • 菜月

    菜月

    2010/05/24 08:57:53

    (✾ ̄∇)ノ【リカちゃん、おはよぅ✾】  

    体調・・・ちとでも良くなってきたなら良かった♪
    でも、あんまり無理したらダメよ!!!\_(・ω・`)ココ重要!!!

  • sarijan

    sarijan

    2010/05/24 04:22:10

    体調回復されてきたようで良かったです^^
    月曜も☂みたいです><洗濯物が乾かな~い(-ω-`。)

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/05/23 21:47:04

    体調良くなってきてるの?
    良かった^^
    今週のウエディングイベントとかすごく楽しみだね♪
    15つ子でウエディングイベントとかやらない?(*´艸`*)

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/05/23 19:09:40

    こちらも昨日から雨続きです。
    なんか気が滅入るぅ><

  • ❤まゆにゃん❤

    ❤まゆにゃん❤

    2010/05/23 18:07:53

    体調よくなってきてるみたいで良かったです♪
    床屋さんでさっぱりしましたかにゃ(。・ω・。)ノ♡

  • かずま♪

    かずま♪

    2010/05/23 17:13:28

    (((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

  • ア口ア

    ア口ア

    2010/05/23 15:42:59

    ちょっと恵みの雨って感じですよね。
    私も家でゆっくりしています。

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/05/23 13:31:13

    無理しないでね~
    仙台も雨だ~(TT)

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/05/23 12:12:04

    こちらはまだ曇りかな~
    体調回復してきてよかったね!!

  • MAKIYE

    MAKIYE

    2010/05/23 11:08:22

    こちらは、久しぶりに快晴です^^
    雨だと気分が憂鬱になっちゃいますよね…。
    体調良くなってきて本当に良かったです。
    どうぞ良い休日をお過ごしください♪

  • ゆい

    ゆい

    2010/05/23 10:40:22

    ホントに雨みたいですよね・・・

    昨日あんなに暑かったのに~
    身体がついていけません~~~><